プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大切な親友がいます。
3年前に私が病気で休学したため、
学年が1つ離れてしまいました。
親友は今年卒業します。
学年が離れてもずっと支えてくれた親友に
手作りもの、写真や優しい歌をプレゼントしたいと思っています。
そこで質問なのですが、
感謝の気持ちやこれからもだいすきっという
友情の優しい曲を探しています。

平原綾香さんの「おひさま」はいいなと思っていたのですが、
恋人家族にあてる歌なのかなとも思いましたので
迷っています。kiroroのBestFriendなど、


何かいい歌があればぜひ、教えていただきたいです。
回答おねがいします。

A 回答 (1件)

私は大事な先生がやめるときいたとき



kiroroのbestfriendを演奏しました

先生 泣いてました
演奏している人 全員ないてました
いい曲です!!!!!!

あと
 「3月9日」 とかどうでしょう
1リットルの涙のやつです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりkiroroのBestFriendは感動しますね、

ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/04 13:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!