アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとあるゲームソフトを欲していて少しでも安く手に入れるためにしばらくオークションで様子を見ていました。
ちなみにそのソフトは非売品になっておりそこそこ人気なので中古も平気で定価よりも高値で売られています。
その非売品の中古商品を何度も出品している人がいました。この人一体いくつ持ってるんだ?と思い評価を見てみると何度もいろんな人とそのソフトを取引しておりました。非売品で希少価値が高いものをこんなに持っているはずがないと思うのですが…。個人でやってらっしゃるようなので中古屋などとは違うような気もしますし、amazon転売を疑いましたがamazonで売られているよりも安く取引しているので違うのではという結論に至りました。中古とはいえこの方はどうやってプレミアがついたソフトをそこまで所持し、安値で売っているのでしょうか?予想でもいいので教えてください。

私は安いしこの商品を買いたいという気持ちもありますが万が一合法的でない方法で手にいれて売っている方なのでしたら少々高値でも安心できる方のを落札したいと考えているので参考までに教えてくださると助かります。

A 回答 (2件)

中古ソフト屋さんなら手に入りますよ

中古ソフト屋さん向けの卸業者もありますし、店もあります

東京の秋葉原、名古屋の大須、大阪の日本橋に行けばその手の専門ショップもありますし
    • 0
この回答へのお礼

そうだったのですね!知りませんでした…!
教えてくださりありがとうございます(u_u)

そんな方法あったらこんなとこじゃ教えてくれないと思うけど

考えられるのは、中古本のせどりみたいに
地方の中古屋などで価値もわからず買取したはいいけど
埃かぶってるような在庫をくまなく探せば不可能ではないでしょう
そーいう店はプレミアかは調べるかもしれませんが
マニアがどれくらいで取引してるかまではネットではわかりません
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、教えてくださりありがとうございます!
助かりました(u_u)