アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピエロを倒した後に助ける守衛さんが
教えてくれる隠し通路というものがあるそうですが
倒して女子トイレまで誘導してくれたのですが
その後とまってしまっていました

たぶんそれまでの道中で教えてくれていると思うのですが
どこを指しているのかよくわかりません
攻略法を見てもそんなことは書いてなくて
たぶん誰でもわかる事なんだろうなと思って
こんな事を聞くのが恥ずかしい気もしますが・・・

恥をしのんでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

トイレ入って右、洗面台の一番奥だったと思いますが。


(洗面台の奥の天井に換気口?がついていて、それが拠点入口近くのトイレとつながっていた覚えが。)
たしか、ジャンプして台の上にあがると表示が出た覚えがあります。

ちなみに、トイレの個室だとセーブになってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変返事が遅れましたがとてもたすかりました
ありがとうございます

お礼日時:2013/02/09 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!