プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win7 64 からWin8 64にしたいけど、インストール途中で「インテルPROSet/Wireless WiFiソフトウェア」を削除しなさいと指示がでます、私はモバイルWiFiでインターネットをしています、本当にインテルのソフトを削除してしても大丈夫ですか教えてください。

A 回答 (3件)

削除したあとまたインストールしたらいい。


8に対応していないだけで、8対応のドライバあるよ。
どの道インストールが続行できないので、削除しかないです。

以上。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/01/30 10:12

削除するしかない、というのはNo.1さんの言うとおり。



Windows8用のドライバを予めダウンロードして保存しておかないと、先にWindows8にしたらドライバを落とせないというオチが待っている可能性があるので注意して下さい。Windows8用ドライバは、
http://downloadcenter.intel.com/Detail_Desc.aspx …
からダウンロード出来ます。
ドライバ単体ではなく、アプリケーションのついた
wireless_15.3.50_e64.exe
の方が無難かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2013/01/30 17:58

やるならDドライブとかの別のパーテーションか、HDDを交換してインストールすることをお勧めします。


8のアップグレードに限らずOSのインストールにはトラブルがつきものですから、いつでも以前の環境に復元できるようにしといたほうがいいですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。

お礼日時:2013/01/30 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!