プロが教えるわが家の防犯対策術!

ツイッターでフォローしている人がツイートしますよね!そこで、その人に返信をする時に、右から開く、返信、リツイート、お気に入りに登録、・・・その他と表示されます。この中のリツイートをクリックすると四角いボックスの中にその人のツイートが表示され・・・リツイートをクリックすると右上に何か三角のような物が・・・小さいのですが表示されるのですが・・・このリツイートて何なんでしょうか?教えて下さい。あとこのリツイートをすると、このリツイート取り消しすると変色文字で表示されます。説明が解りずらいと思いますが宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

リツイートは


例えば
フォローしている友達などが
ものすごいかっこいい言葉などを
書いていたとします。
その言葉を
自分がそのまま
自分の友達に見せるときに
使います。

コピーして
自分のツイートのように
表示することです。
引用みたいなもんですかね…

わかりにくくてすみません(-"-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/01/30 16:16

 あなたがリツイートした他人の投稿は、あなたをフォローしている人のタイムラインに表示されるようになります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!