プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の先輩とディープキスしてしまいました。二人とも既婚者です。
発端は飲み会の罰ゲームで、私は先輩を含め、何人かの同僚の頬に軽くキスしてしまいました。

その後の二次会で二人ともお酒を飲んでましたが、意識があり、
酔っていない状況で、ずっと抱き合ってディープキスをしたり、体を触ったりしていました。
挙句にホテルに行き、部屋がないため、先輩に家まで送ってもらいました。
私は恥ずかしくなり、タクシーの中で寝たふりをし、
先輩はずっと手を握ってくれて、頭を撫でてくれました。
そして家の前でまたも何度もキスし、今度ホテルに行こうと約束しました。

週明けに先輩から「ごめんね、飲みすぎた」のメールが来て、私も丁重に謝りのメールを送りました。
その後しばらく普段通りで接しましたが、昨日の会食帰りに先輩と2人きりとなり、
「この間はごめん!本当は酔っていなかった。反省してるけど、でも後悔はしていない」と言いながら、キスしてきました。
私もあれからなぜか先輩のことが気になり、「好きかも」みないな発言をしてしまいました。
本当はキスしたことの言い訳にしたかったかもしれませんが。

よく酔った勢いでキスをしたり、Hをしたりする男性に関する相談を見かけますが、
シラフの状態で男性がディープキスするのはどいう心理ですか?
あわよくばの心理はあると思いますが、相手の女性が好きとかの感情もあるものですか?
皆様のご意見をお聞かせ願えますか。

A 回答 (1件)

「やれる!」以外に無いです。


既婚者の「好き」を本気にしちゃ火傷するだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A