プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 
男の子が主人公なアニメを探しています。。。
     絵が綺麗で戦闘系のアニメが好きです(ハード)

今まで見た中で良かったのは、↓です。
          
              ・ソードアートオンライン
              ・CODE:BREAKER
              ・K
                  
女の子主人公はNGでお願いします・・・

オススメのアニメがあれば教えていただけると嬉しいです^^
よろしくお願いします><

A 回答 (8件)

Seedの画風が好みみたいですから、イチオシは「ヒロイック・エイジ」としておきましょう。



スタッフも『蒼穹のファフナー』のスタッフが主体となっているけれどファフナーではメインキャラを殺しすぎたと反省してメインキャラ達を殺さずに大団円を迎えます。
とはいえ雑魚キャラは惑星単位で・・・

公式サイト
http://www.xebec-inc.co.jp/anime/heroicage/world …

ド直球のヒーローものです。
性格は純真無垢にして無知そのもの。加えて非常に人懐こい性格の持ち主である。宇宙の真理を理解していた黄金の種族に育てられた為か、鉄の種族の間では通俗の観念である数字、性別、金銭の観念などが、すっぽり欠けている。その事から人間たちとの間で、もろもろのトラブルを起こす。登場初期には艦内の人間に「サル」と呼ばれている事もしばしばあった。

とはいえ生命への愛情、食う食われる事の原始的な信仰、宇宙全体を見通す眼差しなど、古代の部族のような真理に満ちている。

やがて艦内の人間もそんな彼を理解していく。

ヒロイン ディアネイラはアルトリア星系を統べるユーノス王家の若き王女。18歳。非常に聡明であり優しい心の持ち主で、鉄の種族と外交状態にある多くの星系の要人に信頼を得ていた。

時空間を超越した天文的距離の知覚範囲を誇る精神感応能力を持ち、それ故に一定の距離(絶対拒絶圏)を超えて男性に近づかれたり、多くの男性の視線を受けると、精神疲労で意識喪失に陥ってしまう。

出会った当初からエイジに対しては「男性への拒絶」を示した事はない。

正に王道のヒーローもの。

OP 「gravitation」(グラビテーション)angela(アンジェラ)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒロイックエイジですか。。。
あれは途中まで見ましたよ!
主人公のキャラ設定がなかなか個性的というかなんというか・・・
王道っていいですよね^^

回答ありがとうございました><

お礼日時:2013/02/04 02:56

追記


I 期 II 期の BD & DVD の売り上げが好調で、ついに
III 期製作にサンライズが新ガンダムの製作陣を回した?
ので、新ガンダムの企画はあるものの製作が後回しに成った
そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ!
僕結構ガンダム系好きなのに・・・
SEEDとかOOとか・・・
ちょっと残念です><
製作陣を回すとかあるんですね~
よくわかんないけど、人手不足とかなのかな。。。

お礼日時:2013/02/04 03:11

> 男の子が主人公なアニメ


> 絵が綺麗で戦闘系のアニメが好きです
アニメ II 期は、冒頭から戦闘開始…物語殆ど戦いですが…
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C% …
境界線上のホライゾン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%83%E7%95%8C% …
主人公 (原作では、モロ微妙…アニメは初めから主人公)
原作では、物語の序章では出番なし…
葵・トーリ(あおい・トーリ)/“不可能男(インポッシブル)”
/“湿った手の男(ウェットマン)”/「俺」
声 - 福山潤
因みに設定上、主人公のみ戦うシーンが無い…理由は、I 期を見れば
分かります。まぁそれ以前に他のメンバーが強いし…
キャスト陣が全員、主役級ばかりなので、その意味でも…

ヒロイン
ホライゾン・アリアダスト/P-01s(ピーゼロワンエス)/「ホラ子」
声 - 茅原実里

TV シリーズ I 期 II 期、BD、DVD 販売中
http://genesis-horizon.net/

III 期放送未定、製作中 サンライズ(ガンダムの)
原作ラノベ、全原作アニメ化予定。

II 期アニメ製作に9ヶ月掛かってます。
III 期アニメ製作に1年半を予定しています。
IV 期以降は、2年以上掛かるとの事なので現在平行して
製作が始まってるそうです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ホライゾンは見てはいたんですが途中からよくわかんなくなっちゃって・・・
今は保留状態です。。。
これを機会に保留を解いてみることにしますね^^

回答ありがとうございました><

お礼日時:2013/02/04 03:07

今現在放送中の「東方八犬異聞」はどうでしょう?



かなり綺麗な絵だと私は思っていますし、戦闘もあります。

滝沢馬琴の「南総里見八犬伝」をモチーフに作られているようですが、

ほとんど名残はありません。(笑)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

東方八犬異聞ですか!?
あれチョー好きです(ハード)(ハード)(ハード)
アニメ見た次の日にはもう漫画を全巻まとめ買いするほど!!!

ああいう不思議な能力使うのも大好物なんですよね(*´ω`*)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/04 03:02

・ヴァイスクロイツ


・VIRUS
・ES OTHERWISE(エス・アザーワイズ)
・X-エックス-
・エデンズボゥイ
・カウボーイビバっプ
・ガサラキ
・風の聖痕
・ガン×ソード
・GANTZ(ガンツ)
・黒執事
・GetBackers-奪還屋-
・幻想魔伝 最遊記
・コードギアス
・SAMURAI DEEPER KYO
・サムライガン
・ジェネレイターガウル
・時空転抄ナスカ
・獣神演武
・獣王星
・修羅の刻
・聖痕のクェイサー
・聖闘士星矢
・ゾイド -ZOIDS-
・蒼究のファフナー
・ソウルイーター
・DARKER THAN BLACK-黒の契約者-
・天空戦記シュラト
・電脳冒険記ウェブダイバー
・TRIGUN-トライガン-
・熱血最強ゴウザウラー
・化物語
・BASTARD!!
・HAUNTER×HAUNTER
・吸血鬼ハンター”D”
・BTOOOM!
・BLACK BLOOD BROTHERS
・フルメタルパニック
・ペルソナ4
・ポケットモンスター
・無限戦記ポトリス
・無限のリヴァイアス
・勇者エクスカイザー
・勇者王ガオガイガー
・勇者警察ジェイデッカー
・勇者指令ダグオン
・勇者特急マイトガイン
・鎧伝サムライトルーパー
・輪廻のラグランジェ
・RAVE
・烈火の炎
・レベルE
・ロストユニバース
・ワールド・デストラクション
・ワイルドアームズ

もしかしたら違う作品もあるかもしれませんが、一応どれかに当て嵌まりそうなのをチョイスしました☆
これだけあれば気になる作品はあるかと思います^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

 (ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
こんなにたくさん書いていただいてありがとうございます!

11個しか見たことあるのがなかったです。。。
ペルソナ4は前作とはまた違った感じのストーリーでかなり好きです^^
風の聖痕も主人公が最初から強いっていうのがググっときましたね!
ぜひ参考にさせていただきます∠(゜◇゜)

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/03 03:05

それなら、化物語シリーズ。


http://www.bakemonogatari.com/
傷物語や、偽物語など、主人公はとっても妙な男で笑えると思います。かと思えば、シリアスなエグイ戦闘シーンもあり、個人的にお勧めです。
http://www.nisemonogatari-anime.com/

後は、やや古いけど、「スタードライバー」とか、「セイグリットセブン」辺りがお勧めです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタードライバー、セイクリットセブンは見たことあります!
あんな感じのもなかなか好きなんですよねェ(ハード)

あとの3つは見たことないんですよ・・
あれは主人公女かと思ってたんですけど男なんですね~
エグいのもかなり好きです><
今度チェックさせていただきます。

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/02/03 02:53

蒼穹のファフナーとか面白かったですね。


絵は思いっきりガンダムSEEDですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

 ファフナーは名前は聞いたことがあるんですが
まだ見たことがないです。。。
ガンダムseedとおんなじ人が書いてるとは知りませんでした!

seedはストーリー展開がものすごく好きなんですよぉ^^
あれは、もっと続いて欲しかったですね☆

ファフナーも見てみることにしますね^^

回答ありがとうございました><

お礼日時:2013/01/31 03:10

男の子で綺麗で戦闘・・・



見たことがないのならオススメです
コードギアス
グレンラガン

次点で(条件が合いそうなもの)
エウレカセブン(一期だけ)
鋼の錬金術師
武装錬金
ニートレス
.hack//root

いま思いつくのものはこんな感じです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コードギアスは見たことあります。
あれは、ラストの終わり方がものすごく衝撃的でしたね!

ほかは、見たことないものばかりです。
すごく参考になりました><

回答ありがとうございました^^

お礼日時:2013/01/31 03:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!