プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月28日に放送されたしゃべくり007
濱田岳・上重聡アナがゲストの回で、
上重聡アナさんのプロフィール紹介の時に流れていたBGMの詳細が知りたいのですが、
自分では見つけ出せません><
分かる方がいましたらぜひ教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

自分も気になってて何回も聞いてねっとで見つけました


BIGMAMAのzoo at 2 a.m.って曲です!
    • good
    • 0

濱田岳の紹介のだとこれでしょうか。



Olly Murs - Oh My Goodness
    • good
    • 0

いろんなバージョンがあるのでどれかわかりませんが


後半部分だと思います。

John Barry Orchestra - James Bond Theme

この回答への補足

申し訳ございません。
ギリギリプロフィールの曲ではないんです。
大変説明不足でした。
開始5分くらいで上田が「それでは簡単なプロフィールでも紹介しましょうか」と言った時に流れたBGMです。

補足日時:2013/01/31 17:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!