プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランヴォルギーニアヴェンダドールを買おうと思ってましたが、ホンダから新型NSXがでるのでどちらを買おうか迷ってます。

NSXの価格やスペックを教えてください、できればNSX開発スタッフの方、秘密にしますのでこっそり教えてください。

A 回答 (9件)

俺ごときに返事…



ありがとうございます!

アストン嫌い!

ストレートで美しい~

そう! 輸入車は好きか嫌いか、カッコイイか悪いか… 単純に! ほしいひとだけ買ってくれ! 客に媚びない!

オレもポルシェは苦手♪

新型コルベット!

いいね~

一見ブサイクだけど…
    • good
    • 1

ホンダでは、大企業ですから、もちろん、秘密を簡単に教える事は有りません。


私の、300人ぐらいの会社でもコンプライアンスの紙を一年に一回書かされてます。
ましてや、ここに書く訳ないです。
そこを、何とかお願いしますで
書く訳ないです。
その人も、開発で生計を立ててるので
ライバル会社が、一番知りたい事です、
雑誌で、予想してる事しか現在では手に入れる事が出来ません。
    • good
    • 1

所詮は量産車! コルベットやポルシェとクロスする価格帯!



~ランボやフェラーリ買う人間には朝メシ前の下駄代わり!



458イタリアとアストン~辺りを並べておけばよいかと!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

個人的にアストンマーチン嫌い

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 13:03

次期NSXの開発も生産もアメリカですから、


ここで質問しても関係者の方は少ないと思います。
日本よりもアメリカのQ&Aサイトで質問した方がよろしいかと、

YAHOO ANSWERS USA
http://answers.yahoo.com/

日経新聞が調査した「ビジネスパーソンの抱く企業イメージで
トヨタは 2年連続首位
ホンダは昨年の2位から17位に大きく順位を落としました。

ブランドイメージ復活の起爆剤としての役割もNSXは担っています。
性能的には期待していいと思いますよ。
    • good
    • 0

これは極秘ですが、


実は私は、
NSX開発スタッフです。
次期NSXの極秘画像をこっそり教えます。
ミンナニナイショダヨ

http://kinovia-s15.blog.so-net.ne.jp/blog/_image …
http://www.diariomotor.com/imagenes/mini_nsx_2.jpg
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとだけおもしろかった。

ありがとう

お礼日時:2013/02/02 08:54

価格はGT-Rより上の可能性が大とこのなので軽く1000万オーバーでしょう。



予想としては1200万ぐらいになるのかな~と思ってます。

スペックについてですが、コンセプトはV6エンジン+3モーター、駆動方式は4WD

馬力的にはエンジン(350ps)+モータ(100ps)ぐらい?

個人的には車重が気になるところですかね。
直線番長だけはやめてほしい。

オールアルミボディなんてのはもう無理だろうな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

価格だけではなく、性能もGTRより上ならいいのだが、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/02 13:02

あなたは自分の会社と所属の実名を挙げて、社内の極秘情報をこのQ&Aに暴露することができるのでしょうか?

    • good
    • 0

Nuova Automobili Ferruccio Lamborghini SpA



どっちかっていうと、「ランヴォルギー」じゃなくて、「ランボルギーニ」だろな。

NSXは、ハイブリッドシステムの予定だから、馬力性能を追求しないだろうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どっちかっていうと、「ランヴォルギー」じゃなくて、「ランボルギーニ」だろな。>

そんなことどうでもいいでしょ!

NSXは、ハイブリッドシステムの予定だから、馬力性能を追求しないだろうね。>

しかし、日産GTRを上回る性能を目指すと言っていた。だったら馬力も追及すると思うのだが、、、、、

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/01 14:36

>できればNSX開発スタッフの方、秘密にしますのでこっそり教えてください。


ここみんなで解決する場所だから秘密にならないよ。
だから関係者は書き込まない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこを何とか教えてもらいたいです。

お礼日時:2013/02/01 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!