プロが教えるわが家の防犯対策術!

Internet Explorer10を使用しています。OSはWindows8proです。タッチパッドを触っていたら、webpageの画面が拡大したり縮小したりしました。自分で意図的にやっているものでなく、何かの調子になってしまします。普通の大きさの文字や画像の画面にするにはどのようにしたらよいですか。今は、大きく拡大されていて、大変見にくく困っています。教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

> 今は、大きく拡大されていて、大変見にくく困っています。


Ctrlキーを押しながら、数字の[0]で戻りませんか?
    • good
    • 79

こんにちは、お宅のPCの仕様のページで確認してみるとか。


それでズーム操作を無効にしたりして。

たとえば

指の動きで文字や画像を拡大/縮小する方法<ジェスチャーコントロール付きタッチパッド>

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/011061.htm
    • good
    • 8

>画面が拡大したり縮小したりしました



再起動
ちなみに私のWindows 8でもなります。
    • good
    • 26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!