プロが教えるわが家の防犯対策術!

事の始まりは、着用していたパンプスにあれが付着してしまったことになります。

それも朝だったためその日一日はそのことが頭から離れず、家に帰ると靴底をすぐに水で綺麗に洗い流しました。

ところが、水で流したにもかかわらず、それを履いていると屈んだ時など特にあれの匂いが鼻を突いてくるように感じてしまいます。

もう物体はついてないのにどうしても匂いがしている気がして、気が変になりそうです。

捨てようかとも考えたのですが、バックベルトでポインテッドトゥで色もブラックなのでいろんな場面で使え、またにもかかわらずつま先のターバン巻が可愛いので、とても気に入っていおりどうしても思いとどまってしまいます。

気のせいだと思いたい、思い込もうとしたのですが、とてもそうは思えません。

確かめたくても、他の人にこのパンプス匂う?などとは聞けるはずもありません。

綺麗に落としたはずのものの匂い、すなわちするはずのない匂いがするというのは、あれを踏んでしまったという精神的なショックからくる病気か何かなのでしょうか?

今まではこのようなことはなかったので戸惑っています。

汚いものがついてしまい、綺麗にしたはずなのになぜかまだ匂いがする、など同様の思いをされた方はいませんでしょうか?

A 回答 (1件)

risalisaaさんと同じ1993年生まれの女性は


お気に入りの靴に受難の年なのかな
同様の思いをされた方が沢山いるみたいよ
去年迄見た記憶あんまりないのに不思議だよね
締め切ってない質問も沢山あるから
そっちに回答して情報交換してみたらいいんじゃない?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7921115.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7921097.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7911054.html
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7884220.html

この回答への補足

折角調べていただいたところ恐縮ですが、拝見したところ少々私の質問とは異なる感じがしました。
私はもう綺麗にした後の話で、実際にはしていないかもしれない匂いの話ですので。
ですが、ありがとうございました。

補足日時:2013/02/01 23:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変参考になりました。
といいますか、調べてから質問するべきだったかもしれませんね。
すみません。

受難ですか、どうなんでしょうね。
靴というわけではないですが、友達も不運な目にあった話をよく聞くのでもしかしたらそうかもしれませんが、単なる偶然だと信じたいです。

お礼日時:2013/02/01 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!