質問

 倉田まり子の「June浪漫」っていう曲。(誰も知らないか・・・。)
 この曲、イントロが終わって歌いだしの頃から、
 聞いていると、脳みそが蕩けそう(ムズムズしてくる)のは私だけでしょうか?

 こんな事、書いてたら、このサイトから追い出されそう!
 

通報する

回答 (2件)

## うあ。懐かしい歌手。。。

「グラジュエーション」がお気に入りだったので、
この曲も時々聞いていましたが、
>脳みそが蕩けそう(ムズムズしてくる)
という感じはなかったです。

・・・私は、「あなたにめぐり逢えて」というアルバムに入っていた曲のほうが好み。
 (「エンジェル・アイズ」「落葉のメロディ」「サンセット・キッス」等って
  カバーばかりだったような・・・)
 このアルバムのCDででないのかなあ~。

この回答へのお礼

質問者の者です。
誠実なご回答の後、こんな事書いちゃって、
申し訳、ないのですが・・・。
もう一曲、書かせてもらっても、いいでしょうか・・・?

花の中三トリオ。「ミスティー」。(これは、イントロから、終いまで)。

この回答への補足

この人の曲、デビュー曲と3曲目の曲
しか、売れなかったんですよね・・・。
私は、「パーフェクト・ベスト」っていうCD持ってるんですが、
ユーミンさんのカバー曲をシングル切ってたり、あとちょっと地味なのですが、「カナリア」っていう曲もいいと思います。

youtubeに鮮明な動画があるのですね。
びっくりしました。
小生は恋はamiamiの方が好きですが
このあたりから、彼女はお色気路線に
変わったのですね。

あ、サイン色紙持っています。

この回答へのお礼

ユーチューブ も いいですけど、やっぱCDの方が・・・。
後ろの、エレキベースみたいなのが、ボコ、ボコ、ボコ、ボコ鳴って・・・。 脳内モルヒネ大放出! 結局、好きなんです、この歌。

この回答への補足

あと、井上望の「花ねがわくば」っていうのも!

ほんで、ついでに 倉田まり子の「恋はライ・ライ・ライ」っていう曲と、甲斐智恵美の「枯葉天使」っていう曲は、アレンジが
クリソツねっ!

このQ&Aは役に立ちましたか?0 件

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

新しく質問する

注目の記事

おしトピアプリ登場記念!コメントで最大1万円分のギフト券があたる!

話題のトピックにさくっとコメントできる「おしトピ」にAndroid版アプリに続きiPhoneアプリも登場! どちらかのアプリをダウンロードして指定のオーダーにコメントした方に抽選で最大1万分のアマゾンギフト券をプレゼント! フジテレビ出身のフリーアナウンサー長谷川豊氏の質問にも回答受付中!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


新しく質問する

このカテゴリの人気Q&Aランキング

毎日見よう!教えて!gooトゥディ