プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年ぐらい前にTVのBGMでも使われてたウーウーっとサイレンの様な音がある
曲とバンド名が思い出せません。曲は頭に残っているのですが。
メタル ミクスチャー系で海外の方達です。
乏しい情報ですみませんが、分かる方おりますでしょうか

A 回答 (3件)

こちらはどうですか?



○COP SHOOT COP-Turning Inside Out

○MINISTRY-N.W.O.(「NoW」というのは別の曲です。)

どちらもYチューブで視聴できます。

この回答への補足

申し訳ありませんが、こちらも違いました。
よくよく考えたところ、サイレンと言うよりは、ワーニング的な危険信号ぽい音で
イントロやら要所でかかってる感じかなと
バンド名が合ってれば、思いだせるのですが

補足日時:2013/02/03 00:43
    • good
    • 0

テレビで耳にしたことがあるのは・・・



☆Red Hot Chili Peppers - Around The World

☆Rage Against The Machine - Wake up
http://www.youtube.com/watch?v=wauzrPn0cfg

ちょっとサイレンぽく聴こえるかなぁとは思ったのですが・・・違ってたらすみません(>_<)

この回答への補足

回答ありがとうございます。でもこれでは無いです

補足日時:2013/02/03 00:41
    • good
    • 0

こんにちは。



APOLLO FOUR FORTYの
CHARLI'S ANGELS 2000に似ていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!