アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春から大学生で、寮生活になります。
今は手脚をT字の4枚刃でお手入れしていますが
電気シェーバーの方が肌に良いと聞き
購入を考えています。

とりあえず調べてみたところ
Panasonicのサラシェとアミューレが
値段もお手頃で気になりました。
因みに値段は3000~5000で考えています。

寮は相部屋だしお風呂は大浴場なので
周りに人がいることが多いため、
音の小さいものを探しています。

何か良い商品はありますか?
教えてください。

A 回答 (3件)

電気シェーバーの場合浴場でなくても、部屋で使えますよ。


小型のものは男性用に比し音は小さいです。
持った感じで、見た感じで選べばいいと思います、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

部屋だと先輩がいて気まずいので
水もOKの電気シェーバーが良いかなと
思って…。
小型というのはフェリエくらいのものですか?
手脚は毛深い方で綺麗に剃れるか不安です。

お礼日時:2013/02/02 18:36

サラシェ、乾電池単4型3日1回(約5分間)で約1ヵ月間使用可能)



充電式がフル充電で連続約25分間使用可能みたいです。

アミューレ、乾電池単4型で電池の消耗と音が気になるようです。
サラシェと同じ位の使用時間だと思います。


サラシェの方は音に関して気になるものか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サラシェが良さそうかな…

お礼日時:2013/02/02 22:11

剃るタイプと脱毛タイプで比べたほうが良いと思います。



音の違いは店舗で確認したら良いと思います。

ソイエ ES-WD93 パナソニックは値段は高いですが、4種類のヘッドを変える事が出来、角質のケアも出来ますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、説明不足でした(>_<)
剃るタイプで探しています。

やっぱり電気屋で直接見た方が良さそうですね。

お礼日時:2013/02/02 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事