アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

zepp nambaに行ったことがある人にお訊きします。

1、2階全席座席指定のライブで、1階の、前から10~15列くらいの座席のチケットを手に入れました。
背が低いので、見えるかどうか心配です。
zepp nambaの1階は、普段はスタンディングに使うことが多いようなのですが、だとしたら勾配はあまり無いのでしょうか。
zepp nambaの座席表を見たのですが、1階の座席はL列とM列の間に少し通路状の空間があるようなのですが、だとしたらM列は多少は見易いでしょうか…。

zepp nambaどころか、ライブ初体験です、ちょっとでも分かる方、教えてください。

A 回答 (1件)

1:ライブということなのでたとえば3、4列目とかであっても前席に180cm台が数人いれば見えないでしょうし、その時の状況次第です。

ちなみに勾配は全くありません。
2:1Fの指定席に関してはパイプ椅子が並んでいるだけですのでその時の設置状況で全く違うところに通路ができていることもあります。フロアに入るドアが4枚あるのですが前から2番目と3番目のドア近辺に通路が作られていることが多いようです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。座席はパイプ椅子を並べてあるのですね。覚悟して行ってきます!情報、本当にありがとうございました。