プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割れあごは大学へ行ったらばかにされますかね?男です。

A 回答 (4件)

それだけで、されるとは思いませんに一票。



顔のパーツが全て完全な人なんて、いないと思うし。
それは強い意志をもった証拠かもしれないし、

友達なんていくらでもできますよ。

僕はブッサイクですが、友達も沢山いますし
彼女もできたし、

人はこの人どういう人かな、おもしろいかなとか
そういうとこを見ていると思います。

レッツエンジョイです。

ご参考までに。
    • good
    • 0

どんな顔であれ好きな人もいれば苦手な人もいます。


あの人はどうだろう?この人はどうだろう?って考えていたらキリがありませんよ。

大学に行かれるとのことなので、今よりさらに大人になって楽しんでください。

心を成長させることが大切です。
    • good
    • 0

あなた次第です。


馬鹿にされるような学生は、たとえ割れあごでなくても馬鹿にされます。
    • good
    • 0

大学って外見で人を馬鹿にする連中の集合体ですか?


私なら入試すら無理だったでしょうね。人間は中身です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!