プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、親戚の集まりで、聞くとなく聞いていたので詳細は判りませんが、以下の言葉が耳に残りました。
「○○君は射出成型2級とったんだよー。それでね大会で銅賞もらったんだよ!だから今度は1級とるんだよ。」
話半分に聞いていたのですが、少し疑問が残りスッキリしないので、質問してみました。よろしくお願いします。
ちなみに○○君は、36歳異業種からの転職で1~3年です。

A 回答 (1件)

どこが疑問なのですか?


優勝が1級 2位が2級なんてことがあるのは非常に限定された場合だけです
技能検定受験とその大会が連動している可能性はほとんどありません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!