アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

win8 IE10を使っています。
okwaveで質問の照会ページに限ってIE10が動作しなくなることがひんぱんに発生します。
発生時には必ず添付画像のエラー表示になっています。
他のURLでは発生しません。
この現象の原因はokwaveの「Q&Aカテゴリ」を表示するプログラムに起因しているのでは、と思っていますが、同じ現象で原因究明または解決したかたがいらっしゃいましたら教えてください。
---
なお、この件は「照会ページで「Q&Aカテゴリ」を表示する行が1行繰り下がって、見にくい」
という質問で、okwave社長宛ての「○○だけど・・・」に質問していますが、現時点では改善されていません。

「「okwave.jpは応答していません」」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは、ktedsさんはOKウェブだけだそうですが、私はあちこちでそう言う事に至り、とても使い物にならないのでFirefoxを規定にして使っています。


ChromeとSleipnirも入れていますが、各ブラウザとも向き不向きが有るようですので、固執せずに臨機応変に使い回しています。
    • good
    • 0

Chromを使用するか、IEでは「ツール」「互換表示設定」で互換表示を有効にして閲覧する、設定を初期化する、アドオンを無効にする、GPUレンダリングを無効にする、セキュリティ対策ソフトを一時的に停止する、など。



Okwaveでの奨励環境
JavaScriptの設定
「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「インターネット」「レベルのカスタマイズ」
「Javaアプレットのスクリプト」「アクティブスクリプト」「スクリプトによる貼り付け処理の許可」の、「有効にする」チェックを入れ「OK」、「このゾーンの設定を変更しますか?」「はい」・・・「OK」
スタイルシート有効
「ツール」「インターネットオプション」「全般」「ユーザー補助」ボタン選択、画面のすべてのチェックを外し「OK」
参考URL

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&t …

この回答への補足

回答ありがとうございます。
ただし解消されません。
下記URLのマイクロソフト「IE10 のトラブル対処法」も行なってみて質問したのですが解消されませんので、しばらくfirefoxを使ってみます。
okwaveにも原因があるような気がします。
http://support.microsoft.com/kb/2772010/JA

補足日時:2013/02/04 16:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!