プロが教えるわが家の防犯対策術!

まだメジャーではないですが、若手のデザイナーの作る洋服を販売しています。個人商店の形態です。
現在は赤字が出ない程度の売上は保ってはいますが,今後,今出店している場所の契約が変更にる予定なので、これを機会に ファションビルへの出店をしたいと考えています。

今住んでいる場所が大変に田舎なんですが、その近くで営業してきました。しかし認知度や、集客力の面でなかなか難しくなってきています。
増して条件がきつくなると、、、。
今までの場所に固執する必要もなく、いっそのこと、もう少し街中(田舎ですが駅周辺とかは人はああつまりますので)での営業を始めたいと考えています。
出店希望は大手のデパートではなく、その隣りとかで営業している地域のファッションビルとかなんです。

ですが、今までその方面には取引等なく、何からどう始めたら良いものか全く分かりません。出店方法やテナント料(平均) 話しを持っていく窓口があるものなのか、等々なんでもいいので教えていただけますでしょうか。
どうか知識をお分け下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

出店希望の駅などを絞り込んで 不動産賃貸の駅前不動産屋さん行けば見つかります

• 0