プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。

私はMTFです。純男の彼氏がいます。

先週の土曜日から1泊2日で旅行に行きました。温泉で彼氏が貸し切ったというので寛いでいると、他のお客さんが入ってきて彼氏が「実は混浴だから」と・・・

私は、髪の毛もロングで上半身は工事済みなので、慌てて隠し、湯船に入りました。他のお客さんは、私を本当に女性と思ったようで気を使ってくれていましたが、彼氏が「こいつ男ですから大丈夫ですよ」などと言いだしました。

お風呂から出て、彼氏に「なんでそんなことするわけ?」「貸切って言うから信用していたのに」というと、「混浴だとわかったら入らないだろ?」と・・・当たり前です。入りません。

挙句、「お前が慌てる姿に興奮した。今度は触らせてあげよう」などと言い出すのです。

私のイメージとして、恋愛ってお互い、足りない部分を補いあって、支えあうものだと思っているのですが、彼氏の様な発言がどうして出るのか、理解に苦しみます。

まあ、私も本当の女性ではないので、男性からしたら物足りないのかも知れませんが、私は精一杯、彼氏を想い、要求はできるだけ応えてるつもりです。

彼氏以外の人に体を触られるのはもちろん、嫌だし、見られるのも嫌です。

普通の恋愛は私には無理なのでしょうか?

また、彼氏の「真意」はどこにあるのでしょうか?

怖くてデートもできないので、アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

お礼をありがとうございます

私は女ですが、状況やいろんな面で周りの女性に比べると不利な面があり(身体的な持病とか妊娠できないのは同じです)彼氏は居ましたが、中には酷い扱いと言いますか、完全に遊びもありました。

どうせこんなんだからとか、嫌われないよう尽くしたりで手痛い失敗もしました。

私を1人の人間として扱って欲しいとか、人の尊厳と言うか、女性である前に感情をもった人間なんだとか、そんな事を思うようになりました。

女性とか男性とか関係なくプライドを捨てちゃダメだなと。

なんかそう考えると、女性としての未来とか幸せが人と違っても、別にそれにのっからなきゃ負け組とか従う事はないんだなと楽になってます。

今は昔からの友人と交際してますが、先はどうなるか解りませんが、一番自分らしいと言うか、言いたい事も言えてたのしい恋をしてます。

ダメでもともと、なら自分が楽しい環境を作りたいですし。

以前、友人達との旅行先で行ったお店の方が(男性だけれど女性)、夜遅くまで仕事されていたのに、翌日昼前でしたが駅まで見送りに来て下さいました。 女ながらに癒されてしまいました。

その女性らしさに憧れましたね。
今までであったどの女性よりも、記憶に残ってます。

自信を持って頑張ってください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

先ほどまで、彼氏と話し合いをしておりました。

詳細は、再度質問させていただきますので、また、よろしくお願いします。

30代主婦です。

MTFがよく分からなかったのですが、文章から理解しました。
女性の心をお持ちだと言うことですよね。
なので、女性として扱わない彼氏に、腹が立ちます。
「混浴」と聞いて、喜んで入る女性は少ないですよ。
また、女性と見なしている他人に対して、彼氏の発言はデリカシーに欠けます。
真意は恐らく、、ごめんなさい!オモチャにしていると思います。

どうか、女性としてのご自分の心を、大切にして下さい。
彼氏も大切だと思いますが、「女性としてのアナタ」を心から大切にしてくれる恋人に出会って欲しいです。
悩んで苦しんで得たアナタの心を、「こんなだから…」と卑下しないで下さい。
アナタの女性としての純粋な想いを踏みにじるような男に、潰されないで下さい。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

あたしが純粋な女性でないからか、付き合う彼氏で普通に彼氏彼女で居られた期間はとても短いです。
いままで、2人の男性とお付き合いしましたが、奴隷と主人、召使いと主人のように扱われてばかりです。
「お前の様な女もどきは、まともな付き合いはできない」とよく言われます。ひとつまえの彼氏にはAVに出ろと言われ別れました。

毎回、オモチャにされるので今回こそ!!と思っていたのですが・・・下半身を何とかしないと「女」としては見てくれないのかもしれないですね・・・

ありがとうございました。

生まれ持った性別は世間体を含めて完全には変えられないとは思いますが、私は女性ですが、女として生を受けて当たり前に女として生きている女性よりも、望んで女性として歩むと言う事は、女性よりも女性らしい心を持っている人なのだと思っています。

ですが、女としては考え方が少々古い………とも正直思えています。

今の世にあるべき女の強さも身につけていくべきでは無いでしょうか。

気分を害されたら申し訳ありません……私は偏見も何も持ってはいませんが、質問者様を女性として見ていて思う事は、そんな彼氏は、ぶっとばされても文句言えないですよ……どんな女性でも99%別れますって。
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

古いですよね(汗 でも、そうしてないと「やっぱり男じゃん」と言われてしまうので・・・今まで2人の人と付き合いましたが、「お前は普通の恋愛はできない」と言われていました。

普通の彼女、普通の彼氏としてのお付き合いは出来ない・・・洗脳されたかのように、女らしくありたいとそういう行動になってしまうのかも・・・

きっと本物の女性として生まれたら、あたしは強く生きられたかもしれませんが・・・

胸は作りものだし、妊娠も出来ない。きっと男からしたら、つまんないのかな・・・?

あたしも、どうすべきか、よく考えてみます。