プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ramファイルからCDを作りたくて、とりあえずaviファイルにしてみたのですが、
どうしてもCDにやきつけできないのです。
何か良い方法はないでしょうか?
MediaPlayerだと、途中までは動くのですが、
さぁ~書き込むぞって時に反応がなくなってしまうんです。
詳しく教えてもらいたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

こういうソフトを使ってみたらいかがでしょうか?



>>ぷっちでここ *.mp3 *.avi *.mpgなどのメディアファイルからWAVEファイルにデコード
>>Windows2000/98/95 フリーソフト
>>ぷっちでここは、メディアファイルから音声部分だけを吸い出しwavに変換するデコードソフトです。

だそうです。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。
なんとかCDも作れたのでよかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/23 00:45

ちょっと質問の意味がわからなかったのですが・・・


タイトルのようにAVIファイルをWAVに変換したいと言うことで良いのでしょうか?
それなら、下記のようなソフトがあります。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se156008. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくい文で申し訳ありませんでした。
WAVにさえできたらよかったんです。
どうもありがとうございました。
無事CDも焼けました。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/05/23 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!