アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒好きの友人へのプレゼントとして
ビールジョッキや日本酒用の枡などの面白いデザインのものを考えています。

枡でできたジョッキを以前別の友人にプレゼントしたことはあるのですが、
そのような面白いデザインのものはないかと探しているのですが、
何かいいものをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

http://beer.asahishop.net/index.php/module/Shohi …
有田焼のジョッキです。

http://beer.asahishop.net/index.php/module/Shohi …
こちらは昔のアサヒビールのラベルデザインのもの。

http://item.rakuten.co.jp/gekkeikan/zakka77832/
そして、こちらはぐい呑みです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん面白いものを挙げてくださったので難しいのですが
3つも回答してくださったのでベストアンサーにさせていただきます。

お礼日時:2013/02/07 04:53

べくはい


http://www.doppo.net/sorakyu.htm
飲み干すまで置くに置けないおちょこです。
    • good
    • 1

こんにちは。




デザインというよりはアイデアですけど。

振動で泡立つビールジョッキ「ジョッキアワー」
http://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/jokki_ …
    • good
    • 0

蓋付枡


http://store.shopping.yahoo.co.jp/fishing-you/49 …

釣りをしない人だったら気づきませんから (^_^)v
紐は外しておきましょう

http://www.toukaiturigu.co.jp/shouhin_soubi/bag_ …

黙っていれば判りません^^
    • good
    • 0

富士山型 ビアジョッキ


http://home-and-room.com/fujiyama.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!