プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近スマートフォンを購入し、(docomoのSH-02Eという機種です)これで携帯でもtwitterができると喜んだのですが、携帯だとtwitterのアドレスを変えなくてはいけなく、フォロワー、フォローの両方が一人もいない状態

になってしまいました。何とか元のアドレスで使えるようにはならないでしょうか? お知恵を拝借できたら幸いです。何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

>携帯だとtwitterのアドレスを変えなくてはいけなく

もしかして、携帯のメアドで取り直したってこと?

別に、PCなりで利用しているID(ユーザー名orメアド)、パスでログインすればokですよ。

別に、携帯(スマホ)だから、メアドはそれを使わなければならないってことはない。
PCから登録していたのであれば、そのアドレスでPCでも、携帯/スマホ、タブレットからでも
ログイン出来ます。
    • 0

まあ、既に他の回答にある通りですが、スマートフォンとパソコンのアカウントは共通のものが使用できます。

• 0

>携帯だとtwitterのアドレスを変えなくてはいけなく

??
アカウントのユーザ名、メールアドレス、パスワードは共通ですよ?
    • 0