アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな工場なんですが、従業員を奴隷としか思ってません。 口では良い事言っても、賃金や待遇すべて酷いので従業員の出入りも半端じゃありません。 ワンマン社長は募集すればいくらでも来るから安心しています。 身内しか知らない就業規則!残業しても割増し無し!休日出勤しても割増し無し!その他・・・ 儲けまくって豪邸建てたり、必要も無い高級車何台も購入したり、その他・・・
挙句の果て、赤字なんだから1分1秒でも無駄な動きしないで働けとか、工場内に監視カメラ設置したりとか、やりたい放題です。給料が少しでも良ければ我慢できますが、なにしろ安い!!
長居いは無用ですよね?

A 回答 (1件)

基準局に訴えても、屁の突っ張りにもなりませんから、あてがあるなら実行することですね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!