プロが教えるわが家の防犯対策術!

インターネットエクスプローラ(eの青い文字)を押して開くトップページをyahooに設定したいのですがどうしたらよいでしょうか?
インターネットには接続しております。
今はmsnのトップページが出力されます。
windows8です。

すみませんが、設定方法教えてください!!

A 回答 (4件)

> ・・・・・トップページをyahooに設定したいのですがどうしたらよいでしょうか?



いろいろと方法が有りますが、次の方法がいいでしょう。
yahooのトップページが出して、左上の「ホームページに設定する」をクリック。
windows8なので、次の希望のほうに●を入れて,はいをクリックする。

「このwebページだけをホームページに設定する」または、「このwebページをホームページにのタブに追加する」
「ホームページに設定」が、タグのトップページになり、「タグに追加」が、タグが2番目以降になります。


> 今はmsnのトップページが出力されます。

たぶん、msnのトップページスで、右上の「タートページに設定する」をクリックして、「このwebページだけをホームページに設定する」に●を入れたと思われます。
    • good
    • 2

yahooのトップページ(

http://www.yahoo.co.jp/)を画面に出す
→ツールボタンを押す
→インターネットオプションを押す
→「現在のページを使用」を押す

以上でご希望の設定完了です。
    • good
    • 1

Yahooのトップページを表示したら、


〇左上に「[ホームページ設定]ホームページに設定する」のリンクがあるので、そこから設定できるほか、
〇アドレスバーの左端のアイコンをツールバーの「ホーム」アイコン上に、ドラッグ&ドロップしたら、ホームページに設定するかどうか聞いてきます。
    • good
    • 0

1.[ツール]を選択


2.[インターネットオプション]を選択
3.[ホームページ]の欄にyahooのトップページのURLを貼る
http://www.yahoo.co.jp/
4.[OK]を押す

試してみてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!