プロが教えるわが家の防犯対策術!

山下達郎と竹内まりやの娘が玉置成実ということを友達が言っていたのですが本当ですか??

A 回答 (2件)

玉置成実のプロフィールには「88年生まれ、和歌山県出身」となっています。


この当時、山下達郎と竹内まりやはすでに音楽活動をしており、東京にいたものと思われます。
よって違うと思いますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかぁ~。じゃぁ違いますネ;
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/02/29 20:21

全然無関係でしょうね



彼女は和歌山出身ですね
歌番組のトークでもバリバリの和歌山弁でしゃべってました・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ~。私の友達はどこから情報入手したんでしょうね??
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2004/02/29 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!