アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と旅行をするんですが、大阪に住んでいます。
電車とバスで移動する予定なんですが、
交通費が高くなくて
面白い、珍しい、飽きない観光地があるところ教えてください!!!!

ちなみに高校生です。
高校生が楽しめるところを考えてほしいです。

交通費は片道1000円以内を考えています。

この間は京都に旅行にいったので、
京都以外でお願いします。

私的には兵庫、奈良辺りを考えていました。

兵庫、奈良って面白いとこありますかね?
遊べるとこ教えてくださーい!!!!

質問をまとめると
(1)交通費片道1000円以内で
面白い遊びところがある県、
そしてその場所

(2)兵庫、奈良の交通費(だいたい)
遊べるとこ。

よろしくお願いします(^^♪

A 回答 (6件)

親父はないですよね。

しいていえばでぶおやじですか。
    • good
    • 0

この質問には関係ないけど。



お礼率9%ですか。もうちょっとしっかりした方がいいのでは。


私にはしなくていいです。どうせむかつく親父ですので。
    • good
    • 0

奈良はちょっと超えるかな。


http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/ …

でも、こいつがあれば日帰りで、奈良の主要部分は全部回れ
ますからね。とりあえず、中谷堂の超高速餅つきを楽しんで、
奈良公園で鹿に襲われて(奈良県民で、あのせいで鹿が嫌い
になった人は結構いますよ)、夕方の二月堂で愛を語って下さい。
http://www.nakatanidou.jp/
http://gori8415.exblog.jp/13951454/
    • good
    • 0

 高校生か。

兵庫で遊ぶ場合、神戸市内、須磨、明石あたりかな。 

 明石の天文科学館が安上がりで、展望台に登れば明石大橋をみて楽しめるし、プラネタリウムもあるし。まぁ、時々キッズプラネタリウムでは軌道星隊シゴセンジャーショーがありますし。
 キッズ向けですが、どう考えても親を楽しませるブラック星博士の暗黒面に誘うこともしばしば。

 プラネタリウムは日本最古の機械ですよ。


 私鉄なら安く付くな。山陽電鉄 人丸駅下車です。 
    • good
    • 0

明石あたりがちょうど1000円以内でいけるところです。



明石焼き食べて、魚屋さんがいっぱい並んでいる商店街冷やかしたりするのも面白いかも。
(明石焼きはともかく魚屋さんばっかの商店街の冷やかし、高校生が楽しいのかわかりませんが。私中年でぶ男は大好きです)
明石海峡大橋が近く、駅から歩いていけるところでもいろいろ見て廻れるところがあるみたいです。

http://www.yokoso-akashi.jp/

ちなみに私は初明石焼きで、おもいっきり口の中火傷してしまいました。
    • good
    • 0

神戸交通振興株式会社のシティーループバス観光、一日乗車券もあったはずです。



http://www.kctp.co.jp/city.htm


予算オーバーかな??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!