プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルにも書いたと通り、
人間に影響のない液体で、

ポンプなどで液体を打ち上げた時に空中で液体が気体になる
そのような液体を探しています!!
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、
教えて下さい!

宜しくお願いします!

A 回答 (3件)

LNG

この回答への補足

回答有り難う御座います!

LNGは無色透明らしいですが、色をつけることできますか?

補足日時:2013/02/07 16:17
    • good
    • 0

液化炭酸ガスはどうですかね。


常圧になったとたんに気体か固体に変化します。

この回答への補足

回答有り難う御座います!

液化炭酸ガスは先に気体→個体になるそうです。
希望は液体→気体がいいです!

補足日時:2013/02/07 15:34
    • good
    • 0

炭酸水素ナトリウムは?



でも液体って普通に打ち上げただけで気体になるんかな?

この回答への補足

回答有り難う御座います。


熱しないで、ポンプから打ち上がった時の衝撃で気体になって欲しいんです!
打ち上がったときは、液体で、落ちて来る時には気体になっていて、

アルコールみたいな感じで付けたら蒸発する感じです!

やはり何か衝撃を与えないとならないんですかね?

補足日時:2013/02/07 15:04
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!