プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1.普通に、きれい(笑)雰囲気もまあまあ。
2.安い(歌い放題とか、飲み放題とか)
3.できればいろんな機種が入っている。

あとは混み具合とか教えてもらえるとうれしいです。
予約が必要とか。ちなみに人数は五人です。

A 回答 (2件)

下のsydneyhです。


そうですねー、新宿でということならそうです。他のカラオケ店はいつも超混みですからね。
でも場所は違っても、中身はどのお店もまったく同じですよ。料理も同じメニューですから、どこに行ってもお気に入りのものが食べられますし、多分ルームナンバーも同じじゃないかな。

とにかく綺麗で使いやすいお店です。
ぜひ行ってみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみにここって、カラオケのカテゴリーもあったのですね。
そちらにいってみます。
で・・・しめきります。

お礼日時:2001/05/23 21:10

新宿なら、チェーン店で今やどこにでもある靖国通り沿いの「カラオケ館」をおすすめします。


ちなみに「カラオケ館」とは、ビル丸ごとカラオケボックスの、広くて壁一面海の生物がペイントされている、とても綺麗なお店です。大人数なら無かもしれないけど、普通に3・4人なら花金や土日でも待たずに入れるかも。

詳しくは以下のURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.karaokekan.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございます。
なかなか良さそうですね。
ちなみにsydneyhさんのおすすめは
歌舞伎町本店ですか??

補足日時:2001/05/22 16:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!