プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社員ですが、仕事で毎日寝不足です。
たまに平日のお昼に11時くらいから2時くらい間に1,2時間
横になって昼寝をしたいのですがなかなか場所がありません。
渋谷区宇田川町近辺で1,2千円くらいまででどこかありませんでしょうか?

A 回答 (2件)

「まんが喫茶」なら、24時間または遅くまでオープンしていますし、店内はとても静かで、リクライニングができるリラクゼーション・チェアがありますので、ごゆっくりお休みができると思います。

お客の層としては会社員や主婦、学生など色々な方がいます。
利用方法もまんがを読むだけでなく、それこそ休憩や、終電後の朝までの時間つぶしや仮眠など、あとは場所によってはPCがあるので、インターネット・カフェとして利用している場合もあります。

料金の支払方法ですが、入る時に時刻が出るカードをもらい出る時に料金を払うところ、もしくは喫茶店のように何か飲食物を頼むところと色々ありますが金額としては予算内におさまると思います。

こういうお店は渋谷や都内にはたくさんあるので、ご希望のお店を探してみてください。
詳しくは下のURL参照。

参考URL:http://www.kannet.ne.jp/trydent/books/manga-k.html
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
まんが喫茶とインターネットカフェって確かに渋谷に多いんですよね。
ただいつも入口の前で躊躇してしまって。。。
値段的にはどこも安いんので問題ないのですが、はたしてまじ寝しても
いいのかなっていつも入口でなやんでしまいます。
こんどためしに行ってみますね。

代々木公園をお勧めします。

天気のいい日は気持ちいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうそう! たしかにこれからは代々木公園いい時期ですね。
ただ私は爆睡を求めるタイプなので人がいると寝れないのですが。。。
けどこの意見はある意味いただきです!
すっかり忘れてましたよ。公園なんて。
今度お弁当買って(モスかな?)行きますね。