プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

21歳の女です。彼と別れて1ヶ月。遠距離でした。忘れられなくて復縁したいと思っています。

別れの原因になったのは私の浮気です。正直、浮気をするというわけで相手に会いにいったのではなく、道案内でやむをえなく会いにいってしまいました。

道案内というのが、クリスマスのイルミネーションが綺麗なところをがあり、そこの場所が住宅街が入り組んでいて分かりにくいとこだったのです。
電話で教えようかと思いましたが何丁目の何番地かもわからないし、目印になる看板もなくて電話では教えようがありませんでした。
相手には彼氏がいると言っていたのですが、襲われかけて私がキレて、そのまま私は一人で歩いて帰りました。
道はいつも車で来てたのでわかりませんでしたが、なんとか大通りに出れたので無事に帰れました。
彼には「飲み会」と嘘をついて会いにいってしまったので(彼はバイトだったので余計な心配はかけさせたくなかったので)、罪悪感があり、その日に今日あった出来事を話しました。
すごく怖かったので泣きながら話してしまい、彼も怒りづらかったと思います。和解?し、それからは普段どおりメールも電話もしてました。
でも23日の日に彼も同じく私に「飲み会」と嘘をつき、女の子(仮にAさんとします)に会っていたことが彼から話されてわかりました。
そのAさんは彼のことが好きになってたみたいで、ツイッターなどで彼が好きということ、奪うなどを言っていました。
26日の日に話されて、彼は怒られると思ってたみたいですが、私はお互い様じゃない?といいました。
確かにショックだったけど、自分のことを棚に上げて怒るのはおかしいし。
和解し、また普段通りになったのですが、30日の夜にいきなり電話をかけてきて別れ話をされました。
最初は友達にも戻れないと彼は言ってましたが、私と話していく中、「俺も本音は友達に戻りたい」と言ってくれました。
でも別れたくなかったため、縋ってしまいまいた。夜も遅かったので明日話そうということになり、その日は電話を切りました。
でも連絡はこなくて・・・私が送ったらメールで「このメールを最後にしばらく連絡はしません。またお互い笑い合える日がくるまでまたね」とお別れを言われました。
それからも話し合いも終わってないのに・・・っと縋ってしまいました。
今、彼はそのAさんと付き合っているみたいです。
私はAさんにツイッターなどで挑発など言われていましたがリプを送ってきてた訳ではないので無視をしていました。
しまいにはAさんが二人の問題なのに入ってくるし・・・。リプ送ってきてDMで話し合いしました。
Aさんはリプでは丁寧な感じでしたが、DMでは曖昧な感じで・・・最後には「さよなら」と自分から言ったのに、フォロー外さず、ブロックもしませんでした。
その際に「挑発してごめんなさい、もうしません。」とも言われました。

一度彼と話し合いをメールでしましたが、こっちの質問には答えてくれず、結果突き放されてどん底まで落ちましたし、ツイッターのフォローは外さないと言われましたが、外されてしまいました。
多分彼女に言われてしたんだと思います。
そしてAさんが彼から突き放したのを聞いたのか、彼と話し合いをした朝にAさんからリプが来てて、「未練タラタラで見苦しいですよ?さよーなら!」とか言われました。
わたしはAさんに何かしたという覚えもないですし、なぜそこまで言われなきゃ、追い詰められなきゃいけないのかわかりません。
ちなみにAさんは高校生です。

Aさんにそのように言われた後に彼からメールで「昨日はごめん。ちゃんと話聞くから。今は忙しいけど必ず電話する、だから少しだけ待ってて」と言われたままずっと待ってる状態です。
でも彼はAさんと頻繁に会っているみたいです。


バレンタインも送っていいものかわかりません。
アドバイスなど意見をいただけたら幸いです。
乱文・長文失礼しました。

A 回答 (1件)

きっと息するの忘れるくらい辛いでしょう。

人の気持ちは恋愛においては明日の事を保障してくれません。今は彼の気持ちは向こうにいってるわけです。しかし縁がある人とは一時的に別れてもあとで寄りを戻したりします。貴女は純粋一途なのはわかります。手に入りやすいものは興味が薄れるのも早いですよね?彼は飽きたんです。その彼女が新鮮なんです。そんなもんです。男は単純に割りきって後悔します。貴女との事も後悔する気がします。今は追う時でも会う時でもないと判断したよよ。で俺をリクエストしたらどうだ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
確かに飽きたのかもしれませんね。
私は彼がどうしたいのか全くわからない状況です。
付き合ってる人がいるなら、そっちに行くのならハッキリ言ってくれた方が私も次に進めるし、それさえも言わず、待ってて状態。
待って1ヶ月近くが経とうとしています。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!