アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ばまで恋人がいなくて今後もただ奇跡が起こるのを待つ気しかない人って、救われるんでしょうか?

A 回答 (6件)

30歳までそのままでいれば魔法使いになれます。

得られる魔法は「明日を信じる」です。
    • 0

奇跡が起こる確率は皆無ですが、奇跡を待つことで救われる人も中にはいるでしょうね。

救われない確率の方が高いのは間違いないでしょうけど・・・
    • 0

他の方々は知りませんが私に言わせれば奇跡を只漠然と待つだけなら奇跡は期待しない方が良いでしょう。

違いは簡単です。

周りの女性は質問者様の何かを嫌ってるのです。

周りの既婚者、特に信頼出来る女性に意見を求めれば?…
言われた事を謙虚に感謝し反省し改善すれば?…

何の理由も無しに全くモテない理由は有りません。

モテない理由は基本的に2つ…

1つは質問者様に魅力を感じない?…
1つは何らかの嫌われる要素が有る?…

後は社交的にアピールするだけですね。

ネガティブに腐った命では成就する筈の恋も成就しなく成りますね。

質問者様が今の御自分から変われば必ず彼女は出来ます。

獅子は伴侶を求めずして付いて来る…魅力の問題!…

無理だと諦めたら、其迄!…

50代で20代前半女性と初めて熱い熱い恋愛し結婚、子供2人…今は還暦ですが、そんな男性も世の中に居ます。
証拠を見せられないのが残念ですがね…。

そうそう加藤茶さんも良い?例でしょ…、あの人、魅力たっぷりだけどね…。
    • 0

うちの主人がそうですよ。

正直、顔は最悪・背が低くて太っている・貧乏・彼女歴なし・友人もいない・田舎の長男・・・悪いところばかりですが、その、気の弱さ、少し女性に恐怖感すら持っている主人が、誠実に見えて結婚しましたよ。まあ、かかあ天下ですが、今も何も良くなってはいないけれど、今でも好きですよ。
あなた様はまだ20代半ばとのこと。今の時代、悩むには早すぎます。あと10年は余裕です。恋愛は量より質だと思います。
    • 0

ある知人(女性)は、34歳で初恋をして、そのまま結婚して、幸せに暮らしています。

彼女の場合は、恋愛よりも、人生が、大事だったので、遅くなりましたが、未恋愛のときも焦ってはいませんでした。
    • 0

どんな待ち方をしてるかにもよると思いますけど。

恋愛において、どこに身をおくかというのはとても大事なことです。
孤島にいてはどんなイケメンでも奇跡は起こりません。
    • 0