アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月に一泊二日で白浜温泉へ旅行に行くことになり、プランニングをしているのですが、良い観光先があまり見当たらなくて困っています。
今のところ、とれとれ市場へ行った後、南方熊楠記念館→水族館→海中展望台→温泉、という流れなのですが、これだけでは時間が余りそうなので、他に観光名所を探しています。
寒い時期ですし高齢者もいるので、屋外の施設や自然見学ではなく、屋内施設にしたいと思っています。
もしおススメの観光施設をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

和歌山ですよね?


南方熊楠記念館で判断しましたが「南紀白浜」と書かないと
「白浜」というところは日本にいっぱいありますよ。

屋内施設となるとぶっちゃけ本当に結構難しいです。
白浜エネルギーランドとアドベンチャーワールドくらいでしょうか。
どちらも半分屋外ですが屋内部分だけでも楽しめると思います。
正直良い観光先があまり見当たらない場所です!!

ただ温泉は効きますよ。一箇所より何箇所か入ることをお勧めします。

船酔いがなければ奇岩めぐりも船ならラクなんですが、白浜のクルージングボートは
漁船改造したようなもので寒いですしねぇ……

この回答への補足

南紀白浜です。白浜って一杯あるんですね。すみません。
温泉を複数巡ることにしました。ありがとうございます。

補足日時:2013/02/09 22:42
    • good
    • 5

そんだけ回ったら時間は余りませんよ。



温泉には何しに行くのですか?
休養だったら、早めに宿に入って温泉入ってゆっくりしたほうがいいのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!