プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。2,000円分のWeb Moneyを持っているのですが、使い道に困っています。

アイドル、グラビア系のサイトでこれを使って楽しめるオススメのHPがあったら教えてください。

グラビアものや、RQものも大歓迎です、、、(苦笑)

A 回答 (1件)

アイドル系じゃなくて申し訳ないのですが・・・


占い系でも使えます。

姓名判断
http://www.proya.ne.jp/uranainam/

風水
http://www.proya.ne.jp/fusui/

やってみると結構おもしろいのですが^^;
でもwebMoneyでお買い物とかしてもいいですよね♪
回答じゃなくってごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。たまにはこういうのもいいかもですね。

お礼日時:2004/03/03 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!