アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな状況になって、まともに読み込んでるのかもわからない状態です。
ニコ動のプレイヤーは真っ暗のままです。

クロームの再インストールもしてみましたけど、変わりませんでした。

「グーグルクロームでニコニコ動画が見れない」の質問画像

A 回答 (7件)

拡張機能の「Adblock Plus」入れてませんか?



僕も全く同じ現象で、検索してこの質問と参考URLの質問を見つけました

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7934590.html
この方法でばっちり解決できました

これはFirefoxの場合で(僕はFirefoxとGoogle Chrome併用してます) Google Chromeで直接引用はできませんが Adblock Plusをオフにしたら見ることが出来ました

ただ、参考URLの方法だとメインの動画の下にある関連動画をクリックしてとんでも ページいちばん上の動画のタイトルが前のものが替わらずに残ってしまう場合があるようです
ニコニコ動画の場合 広告はそんなに邪魔ではない場所に表示されるので ニコニコ動画のサイトだけAdblock Plusをオフにする設定にしておいたほうがよいかもしれません

参考URL:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7934590.html
    • good
    • 0

グーグルクロームは、インストールしてますが?ニコ動だとこちらでは


エラーを吐くので使用していません。

さらに使用していないのに時に Flash Player が破損するので
http://get.adobe.com/jp/flashplayer/?promoid=BPCKX
その度に再インストールしています。今年に入り3度入れ直した。
無論、自動報告しているが…未だに改善していません。
    • good
    • 1

私もまったく同じ症状で色々試しましたが


いまだ解決に至りません。
仕方なく、IEで再生してみてます。
    • good
    • 0

直接ニコ動画の会員になれば登録料は無料だし一番てっとりばやいのではありませんか。

    • good
    • 0

ChromeのFlashは他でもいろいろ挙動が怪しいですね。


私が試した中ではOpra mini(のPC表示)が一番Flashのページを表示するときにトラブルが少ない気がします。
    • good
    • 0

私も全く同じ現象になってます


Flashのバージョンを最新にしたり色々試しましたがだめでした…
どうやら他の方も同じ現象に合っているみたいなので対策がされるのを待つしか今はないみたいですね

なので私はニコニコ動画のバージョンだけを原宿に戻しました
ニコ生は普通に見れるので現在のQバージョンのままにしてます

方法は、マイページ>右上のアカウントの設定>一番下のniconicoバージョンの変更から
動画のバージョン、ニコ生のバージョンがそれぞれ変更できるのでやってみてください
    • good
    • 0

Chromeは、優先的に内蔵のFlashを使いますが、その関係で不調かも知れませんので、次でチェックしてみてください。


(Google Chromeの内蔵Flash Playerが壊れたときは)
http://itfun.jp/2010/09/google-chromeflash-playe …

その結果によっては、ブックマークをバックアップして、Chromeの初期化をしてみます。
アンインストール時の「閲覧データも削除するか?」に「削除」を選択してやればよいです。

なお、混雑はしているようですが、Chromeでも動画再生はできています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!