プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学校三年生です。

昨日から足首に痛みを感じています

つま先を弁慶の泣き所?に近づけたら後からじーんとした痛みがきます。そのままでいても成長痛みたいな痛みがきます。今日になって膝も同じような症状で痛くなってきました。


原因かどうかは分かりませんが、昨日久しぶりに体育でサッカーをしました。


すいませんが早めに回答願います。結構痛いのと、僕は鬱になりやすい方で時に自分は白血病なんだ…とか自分はFOPなんだ…って本気で思って飯を食えなかった時期もありました。余談ですが(笑)

今になってひじや肩も動かしたらじーんとした痛みが来るようになってきました。もう鬱になりそうです(笑)なので早めの回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

腫れがあったら関節痛リウマチかもしれません


病院にいってみてください
違うといいですね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

リウマチですか…。結構ヤバいっすね。一応腫れては無いと思うんですよね。またお医者さんの世話になりたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!