プロが教えるわが家の防犯対策術!

特別なアプリでA4ファイルを作成しPDFにしたファイルを8ページつくりました。その8PをA2に両面印刷して2枚のA2にしたいのですが?自宅用プリンタで設定するには用紙設定をA2にしてみましたがさっぱりわかりません。プリンタは他の機種でA2も作成できる機種です。

A 回答 (2件)

前の方もかかれていますが、A2が印刷できるプリンタって業務用でしょう。


8Pを2枚ということは片面2ページ、で両面印刷に設定して用紙をA2にするだけでしょ。

A2で両面印刷できるプリンタが家庭用であるとも思えませんけど。
詳しい助言が必要ならプリンタのメーカーや型番など記載したほうがいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。そうですね、もう少し調べてから質問します。とっさに、どうするんだろうと疑問でしたから。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 16:43

コンビニに走った方が早いと思います。



キャノンなどなら、8枚全部を印刷に設定した上で、プリンタードライバー上で、4枚を一ページで、裏表設定で、用紙をa2にすればいい、、、でも、ほんとにa2プリンターなの、通常はa3のプリンターじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみません。勉強不足です。もっと具体的に質問をしなければとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/02/10 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!