アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏に渡すバレンタインチョコを買いました!GODIVAのを買う予定でしたが、近くに売ってなく、時間もあまりなかったので、ローズデコールで買ってきたちょっと高めなチョコを買いました!
ローズデコールのチョコを彼氏に渡すのってうれしいですかね?
気持ちだけで十分とは言ってくれると思いますが、

ローズデコールって彼氏にあげちゃってもいいのですかね?
可愛い感じなので、彼氏にあげるの変かなっと思いまして。

GODIVAにしたかったと後悔してます。

A 回答 (2件)

もしあなたがホワイトデーに彼氏さんからチョコレートをお返ししてもらうとしたら、そんなこと気にしますか?



僕なら全然気にしませんけど。
「僕のために選んでくれた」こと、こうして「気にかけてくれた」ことが嬉しいと思うのです。

質問者さんは、チョコにどのような思いを込めますか。チョコと一緒にどんな言葉をかけてあげますか。彼氏さんはどのぐらい大切ですか。
そういうことよりも「GODIVAか否か」が優先されたりはしませんよ、きっと。

GODIVAのチョコは確かに美味しいです。ですが、彼女が思いを込めてくれたチョコには敵いませんよ。
    • good
    • 0

変に考えすぎじゃありません?



ゴディバがOKでローズデコールがOUTなんて理由はないと思います。

1流のチョコレートは基本可愛く作ってるものなのでね(基本、購入者は女性なので)

買っちゃった物はどうしようもないので、深く考えずに『堂々と』渡してあげて下さい。

チョコの1つで後悔なんてしてはいけませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!