アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢占いに詳しい方お目に止まりましたら宜しくお願いします。
昨日、姉が私の家にきておみやげのように20匹ぐらいの沢山の蛇(黒や白やグレーなどの色)を持ってくる夢を見ました。
姉は誰かと話していて、私は蛇が沢山出てきて足場がなくなり怖くて格闘していました。
夢占いの本で調べていたら、沢山蛇が出てくるのは体調不良に注意と書いてあったのですが、この夢の場合、姉の体調不良に注意ということなのでしょうか?

A 回答 (1件)

ああ見えて、蛇は新生と脱皮をくり返してる新しいもの好き。


臨機応変が効いて後腐れないんですよ。

蛇にまつわる逸話が好きなだけで、実際に蛇に囲まれるようなことにはなりたくないですけども!
アテになりませんけど、気分転換程度になればと書きますね。

地動説を唱えたコペルニクス(1473年生まれ)も進化論を唱えたダーウィン(1809年生まれ)も
当時は迫害されたけど大発見したわけです。
研究熱心さもさることながら周囲に囚われない柔軟な発想が持てたからですよね。

きっと、お姉さんは器が大きい方で、大きいのだけれどまだこれ!っての、
内容?が定まらないということなのかもなと。

夢占いと関係ないので違ってたら笑ってスルーしてください:
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2013/02/20 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!