アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大宮駅周辺で簡単な打ち合わせをしたいのですが適当な場所がなくて困ってます。

そこで大宮駅から歩いて行ける範囲で簡単な打ち合わせができるカフェや飲食店などございますでしょうか?できれば個室などあれば助かります。
それ以外にも1時間1000~2000円で利用できる貸会議室などあったら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もっとも重要なのは、打ち合わせの人数です。


貸会議室の大きさです。

また、時間帯は昼間でしょうか、夜でしょうか。

まず、カフェで打ち合わせに適しているのは、個室ではありませんが、パレスホテル。

ランチでもしながらでしたら、17号沿い(駅から徒歩5分程度でしょうか)木曽路大宮店があります。個室の利用条件は、「2,000円コース以上」となっています。
http://r.gnavi.co.jp/g084615/


さいたま市内に在住の方でしたら、公共施設の利用も可能ですので、さいたま市役所のコールセンターでご確認を。
http://callcenter.city.saitama.jp/saicall.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パレスホテルとかいいかもしれませんね。ありがとうございます。

お礼日時:2013/02/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!