プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうかなり前、寺岡呼人さんのライブに行きました。ライブは楽しく過ごせたまでは良かったのですが打ち上げに誘われ なぜか そこで怒鳴られてしまい精神的ショックがいまだ消えません。私の個人情報をツイッタに持ち込んだ形跡もあり毎日死にたい位の日々を送っています。ライブに行って 怒鳴られた方なんていませんよね。

A 回答 (2件)

一般人?が元凶なのかなって気もしてます

寺岡さんは、関係無さそうな

寺岡さんが怒鳴ったところがわからないので
詳しくと
なぜ勝手に消去なのか不思議
誰かが消去ついでにメアド盗んだ?
よくわからん事が多すぎ
    • 5
この回答へのお礼

私も なぜ寺岡呼人さんに怒鳴られたのか解らないです。お酒も飲めないので泥酔してた訳でもなく なにげに私の すぐ横に座っていたので話しかけたら怒鳴られましたね。

これだけでは分かりません。

なんで誘われ、どうして怒鳴られたのか?そもそもどういう関係なのかその辺が不明なので何とも言えません。
もしそういう事で精神的苦痛を与えられたのなら、訴える事も可能でしょう。芸能人と言うのは模範的人物であれと言うのが建前ですから。
でも当然あなたが悪いのなら勝てませんけど。
    • 3
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ライブが終わった後、ライブ会場がカフェのような場所だったので座ってメールをしていました。ふと気づくと目の前に寺岡呼人さんがTシャツ売り場でファンサービスの一環なのかいました。私は気軽に話しかけるのは失礼と思いメールを友達にしておりましたがTシャツを売っていた一般人?の方に話しかけられTシャツを購入し、その流れで打ち上げに誘われましたね。携帯に一緒に取って貰った写真を保存していたのですが、なぜか勝手に消えており、そのトラブル以来、色々な悩みが増えました。pcにインストールしてもいないフェイスブックが入っていたりネットストーカーに合ってるような気がしたり 毎日死にたい 死にたいです