アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうぞ宜しくお願いします。

私 二黒、夫 八白です。
今度2月23日に南の方位に1泊2日の
旅行に行きます。
距離は約160kmです。

2人とも、年盤月盤ともに吉方位ですが、
日盤は私が吉で、夫は凶です。

この場合、どうのようなものか
どうぞ御指南願います。

やはり日盤の作用が濃く出るのか、
気にしなくても良いか、
考えるとどうにもこうにも・・・
落ち着きません。
ネットでいろいろ調べましたが、
このようなパターンのことは
見つけられませんでした。


どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

大気象理学(気学)で気学鑑定士が回答します。



日盤の影響は小さいのであまり気にする必要はありません。

もちろん日盤まで吉方位に合わせられればよいですが。

1泊程度なら年盤の影響もほぼ出ません。

方位など気にするのであればちゃんと勉強したほうがよいと思いますよ。

せっかくの旅行なのにそんなつまらないことに気をもんでも疲れるだけですからね。

もちろん日盤や時間盤を使う場面もありますし、日盤時間盤まで吉方位にならなければ役に立たないこともあります。

でも通常日盤はあまり気にする必要はない程度の作用です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御返答ありがとうございます。
とても安心致しました。

確かに気にしている割には勉強不足でした。
とにかく今回は気にせず楽しんで
こようと思います。

今後ちゃんと勉強して
旅行などにいかしたいと
思います。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/02/16 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!