アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パリの短期貸し物件について質問です。

私は現在フランスの別都市に留学しているのですが、授業期間が終了する5月から7月の約3ヶ月の間、パリに滞在したいと考えています。

いろいろと物件を調べているのですが、長期貸しと短期貸しでは保証金や契約金がどのように違ってくるかなど、まだよく分からない点がありました。

短期貸しアパルトマンなどの検索で出てくる一泊○○円~というのは、ホテルと同じと考えてよいのでしょうか?その場合住宅手当はつかないものですか?(現在はstudioに入居しているため支給されてます。)

上記の場合だと、一ヶ月単位で貸している物件よりはるかに金額が高いので、できれば一ヶ月単位で借りられる物件が良いと思っています。



自力で不動産契約をしたことがなく、さらにフランス語力もあまりないため、右も左も分からない状態です。


どうかご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「パリで借家」などと適当に入力して検索して見てください。

いろいろなHPが拾い出せます。

たとえば以下のようなHPではいろいろなエリアの物件をアピールしていますが、同社にはこ
れ以外にも未記載の物件はあるようです。

問い合わせも出来ますので、一度、お知りになりたいことすべてを伝えてコンタクトしてみて
はいかがですか。

http://www.jp.halldis.com/search/ad.action?city= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました。

ネット環境の問題で返信が遅れてしまいました、申し訳ありません。


ネットではフランス語、日本語共に探したのですが、いまいち情報がつかめませんでした。

教えていただいたサイトでもう一度探してみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2013/02/22 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!