プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英文を訳して頂きたいですm(__)m

短文でお恥ずかしいのですが、わかる方がいらっしゃいましたら訳して頂きたいですm(__)m
私の子供がダンスをしている動画(ちょろちょろ私の所に来る子供に私が「終わっちゃうよ~」と声をかけてる動画です^^;) を拝見した外国の方からコメントを頂いたのですが、何となくしか分からず、細かく知りたいです。
LOLやxDが全く分かりません。
よろしくお願い致しますm(__)m

Kyaaaa so cute! LOL he sings it better than I xD definitely loves him when he was asked 'Owacchau?' And continues to dance until the end!

A 回答 (3件)

>Kyaaaa so cute! LOL

きゃーーーーめっちゃかわいい!笑
※LOLは "laughing out loud" の略で、日本語でいう(笑)みたいなもんです

>he sings it better than I xD
私よりもうまく歌えるんだね (>▽<)
※顔文字の部分は右に90度回転させてみてください

>definitely loves him when he was asked 'Owacchau?'
「終わっちゃう?」って聞いてるとこが本当に好き!

>And continues to dance until the end!
そして最後まで踊り続けちゃうところも!

こんな感じですかね?
だいぶ意訳入ってます。
私もその動画見てみたいです!
    • 0
この回答へのお礼

LOLは(笑)なんですね!
XDもびっくりしました!縦に見てみるとちゃんと顔文字に見えますね^^
詳しくご説明いただきありがとうございました☆

Please someone

who is embarrassed in a short sentence,
can we translate is m (_ _) m
Videos my kids doing the dance ( child comes trickles down to me I "! ~" and videos I'm calling it ^ ^; )
is I got a comment from the foreign country that I see,
but somehow I know,
want to know detail.
XD and LOL is not understood at all.
Thank m (_ _) m
    • 0

こんな感じでしょうか?

>Kyaaaa so cute! LOL
キャーめっちゃ可愛い(顔文字)

>he sings it better than I xD
オイラより歌がめっちゃうまいやん(顔文字)

>definitely loves him when he was asked 'Owacchau?'
「終わっちゃう」と聞いてるのがたまらんわ

>And continues to dance until the end!
踊り続けるのも超可愛いし

専門家ではないので、他の方の回答も参考にして下さい。
    • 0
この回答へのお礼

詳しくご説明いただき本当にありがとうございました^^
とても参考になりましたm(__)m