アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

というか、目の下がぷっくりした子が好きです。

他には、KARAのニコルや志田未来です。

昔の彼女がとても目が大きく目の下がぷっくりだったからです。
クマのせいもあったけど、
目の下ぷっくりが好きな方はいますか?

A 回答 (5件)

AKB板野もかなりぷっくりですよ。



基本可愛い人が多いですよね。

ですが若い時は良いかもしれませんが歳を重ねてきてシワとか増えちゃった時どうなるのでしょうか。

そこを懸念しちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこは聞きたくなかった―w

年を重ねても愛らしいとしか考えていないです!w

お礼日時:2013/02/17 18:34

あーよかった!!



gooニュースに 武井咲ちゃんが悪評なんてタイトルが書かれていたから、心配してました。
咲ちゃんファンは やはり 根強いですね。

雰囲気じゃなく、政党派美少女なので、最近、大人気でひっぱりだこだし、メディア独占していた上戸彩さんとか、剛力彩芽さんなどの先輩を、あっという間にグングン追い抜いてしまった人気沸騰に、嫉妬されたのかな? 恐いですね。
清楚な武井咲ちゃんがヤンキーなんて言われたら、エグザイル長老の新妻上戸さんは極道?なんて言われちゃいそうで、人気出ると恐いですねぇ。(冗談)

目の下ぷっくり?感も、クマ?も、武井さんには感じませんが、目力強い印象的なすいこまれそうな瞳をしてますからね。
目の下ぷっくりの人は、顔面より眼球が出ている人(奥目じゃない人)に多いのでは?
ケロヨンみたいな 出目の大きな目の人に多い気がします。
    • good
    • 0

武井さん素敵ですね。


志田未来さんもきれいになりましたね。
たぶん、私も質問者様と同じ趣味です。

・・・飯島直子さんはいかがですか??^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女がショートだったので、軽く丸顔と目の下ぷっくりをイメージしていました。

でも直子さんも好きだと考えたことはないですけど、今思えばタイプです。

お礼日時:2013/02/17 18:33

武井咲は可愛い。


でも、KARAならジヨン、志田未来は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

志田未来、女王の教室のころからかわいいなって思っていました。

元気な感じで。最近とてもかわいいですね(#^.^#)

お礼日時:2013/02/17 18:31

なみだ袋がぷっくりしてるということでしょうか…?


かわいいと思います!

でも自然なのがいいな…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なみだ袋?そういうんですね(^O^)

お礼日時:2013/02/17 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!