プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊AERAではパチンコの経営者の5割が韓国人、3,4割が朝鮮人(北朝鮮人)、日本、華僑(中国人)がそれぞれ5%と書いてあってびっくりしてます。
また、1993年当時の武藤嘉文外務大臣が国会の答弁で「パチンコの金が何千億と北朝鮮に行っている」と発言していることが分かりました。

なぜこんなにも儲かるパチンコ店のほぼが韓国人になってしまったんでしょうか?
パチンコ中毒、環境的にもすごい悪いので、日本をあまりよく思ってない方たちが経営者なのですかね?

A 回答 (10件)

まるはん会長がテレビ朝陽で答えた内容



===============================================
朝鮮人は職業差別され正業につくことができなかった。
(会社員、公務員)


わたしたちが働ける場所は飲食業、性風俗、風俗 

今の言い方で「水商賣」

今は警察がやくざを追い出したが昔は暴力團員が頻繁に入店する危険な商賣だったので日本人が
やりたがる人もいなく就職に來るのは朝鮮人のみだった。
=================================================



ねとうよがぱんちんこは違法賭博というけど競馬や競輪も賭博だよね。

競輪競馬を問題視しないのはねとうよが朝鮮人差別をしたいから特定業種だけを批難する卑怯げ下品な方法
    • good
    • 29

まずは”週刊AERA”の内容をよく吟味してもらうと分かるんですが、これは調査結果ではなく関係者と思しき人の話から出たもので”おそらくこの程度だろう”というシロモノです。


正確な割合を書いておらず、北が3~4などのアバウトさがある当たりからもわかるかと^^;

実際問題として、確かに在日の人が多いんですが、正確に統計が取られたことが過去・現在では一度もありません。

ついでに言うと、戦後韓国人が始めた~という人もいますが、これは完全な間違え^^;
戦後初のパチンコ店は正村竹一氏が名古屋市西区で始めたという記録がきちんと残っております。

正村ゲージと言われるパチンコの基礎をつくり、特許などを取らずにみんなで楽しく遊んでと公開した人です

当時の国籍割合も不明ですが、戦後はおそらくそんなに在日の人が多くはなかったともいわれてます。

ただその後、青空営業の禁止(その前は祭りの露店などでもチラホラあったらしい)やヤ○ザなどの付き合い、連発式の禁止などで一気に規模縮小をする中で、在日の方々は残り、日本人は撤退していった結果として在日の人は多い状態になったという感じですね。

ただまあ、現状の割合という中ではいろいろな考えがあります。
パチンコ業と言ってもやはり大きな一塊ではなく、ある程度の塊が多々あるために、日本人の多いグループ・韓国籍の多いグループなどがあります。
もちろん韓国籍の多いグループ内でまりを見れば、在日の方が多いように感じるという仕組み^^;

なので、在日の方が9割という人も5割という人も7割という人もいます^^;
(まあ、5割以下で言う人はいませんけどね^^;)

ただまあ、特に北の人はここ5~7年の間にかなり減少した感じはあります。
風評被害もありますが、日銀の問題で資金繰りが悪化シたり、総連寄りだった所が本部すらあのざまなので、援助を打ち切られたりというのがあったとか・・・

なので、2011年現在のパチンコ店経営者の国籍は、韓国が5割、日本が3割、中国・台湾が1割、朝鮮(北朝鮮)籍が1割という人もいますね

ちなみに、2012年に総務省が調べた結果では、年間の北への送金(物も含み)で5億だそうです。
この数値はパチンコとかではなくすべてなので、パチンコからは推して知るべしというところでしょうか^^;

ただ、実際に業界内であれこれ付き合ってみると、3世辺になると韓国語がわからない・むしろ韓国嫌い・巨人ファン(笑)などなど、国籍で区別する意味ってあるのか?という人も増えてますよ^^

まあ、在日問題を出しただけで過剰反応する人もいますけどね^^;
    • good
    • 31

条件が揃ったからと思います。


戦後のドサクサ紛れに全国で暴れ回ってアラユル犯罪をやってた朝鮮進駐軍という朝鮮愚連隊の功績が第一じゃないかと、繁華街.全国駅前等の一等地で商売出来るのはドサクサの混乱を良い事に土地も盗って取って取りまくった結果です、一等地で商売出来るのは。

在日朝鮮人.朝鮮人連中は日銭が入るし所得を誤魔化せるしで好んだ結果だと思います、毎日コツコツと働くとか言う朝鮮人は帰国事業でとっくに国へ引き上げてます、でヤマケの有るロクデモナイ連中が日本に゜居残ってで今は3.4世の時代です、だから在日はトンデモの集団です、あー怖いなー。

後は総連.民団の金ずるなので全朝鮮人が便宜を図ってます、日本人から金を取れて祖国にも送金出来るし、朝鮮人の職場も確保出来るし朝鮮人の立場からすると何も悪く無い手段だと思います。

だからもうすぐ変わる酋長は全面禁止にしました、国内だけで金が回ってて金が回る事は良い事何ですが朝鮮人はうつつを抜かして仕事をしない連中が溢れて来て自己破産者が続出するのが目に見えてるからの全面禁止です。
あの民族は程度を知らない民族ですから、何事も犯罪でも経済のウオン安でも程度が知らないですから、禁止してなかったらとっくに国が破産状態に成ってたと思います、禁止してない現在でも破産寸前の一般家庭が毎年増加状態何ですから。
    • good
    • 31

在日特権で擁護されているようなもの。



在日だけで固めている業種でせ。

日本人もいるが、帰化しただけで、朝鮮総連とのつながりは今でも有る人が多と聞いとるで。

不正送金の締め付けが厳しく、警察を騙すためらしい、パチンコ業界は警察官僚の天下り先やけどな。
    • good
    • 19

No,5さんのような人は日本に数多くいるのですが、みなさんは絶対に在日コリアンがパチンコ屋を始める際の資金がどこから出てきたかについては一切触れません。



マルハンの会長は以前、日本メディアのインタビューで、日本に密航してきた時の経緯などを語っていましたが、会長は事業を起こした際、資金は一体どこから調達してきたのでしょうか!?
この点については誰も語りませんし、そして誰もこの事には触れようとはしません。
当然、ネット上にも情報はありません。
    • good
    • 23

わが国に、朝鮮人が半永久的に定住するようになったのは米国との戦争に負けた1945年頃から(それ以前にもいたが)、そして日本に於いて本格的に朝鮮人の主産業(朝鮮人の収入)となるのが、し尿清掃業、パチンコ業、朝鮮料理業が三大業種でパチンコ業の始まりは朝鮮戦争の勃発した頃から始まる(1950年頃~)、初期においては日本人経営者が7割ほどを占めていたが悪賢い在日朝鮮人が徐々に勢力を拡大する、更に日本人経営者が次々とパチンコ業を辞める中でその土地建物をそっくり買取、勢力を伸ばして行く、中には日本人の土地をタダ同然に分捕る者も大勢いた、今ではパチンコ機械の製作、販売のほとんどは朝鮮人です、主に製作所は大阪、名古屋、群馬に集中している、これを潰す事は今後も90%以上の確率で無理でしょうな、日本人が投資して打っている限りその金は朝鮮人が7割、政治屋が2割、警察が1割の配分でせしめている、恐らく今後も自己破産者は続々増えて行く事だろう、武藤外務大臣の頃は何千億だったかもしれないがこの10年の南北朝鮮に流れている金は何十兆円にもなる、ちなみに京都に本社を置く(マルハン)の屋号は(日本の日の丸に反抗する意味)だと最近知りました。

    • good
    • 25

あなたが書いている通りパチンコ屋の経営者のほとんどはコリアンです。


しかし、パチンコ産業に出資したのは日本人です。
ですから、在日コリアンがパチンコで稼いだお金は日本人投資家の懐に入っているのです。

在日コリアンのほとんどは密航して日本にやって来たという事は質問者さんも知っている事だと思いますが、密入国者が日本で事業を始める資金など持っているはずがありません。
そこで日本人投資家が資金を提供して、在日コリアンにパチンコ屋をやらせたのです。
日本人投資家は、やれば確実に儲かると分かっているけど日本人がやりたがらない業種に資金提供をし、在日コリアンにやらせる事で莫大な利益をあげてきました。パチンコ産業もその中の一つです。
パチンコ産業で一番儲けているのは、実は日本人なのです。

その上、パチンコ産業は警察官僚の天下り先にもなっています。
この事はパチンコ産業は内部から日本の警察に見張られているという事です。
    • good
    • 11

この種類の質問は、必ず無知や依存症や工作員が湧いて、回答以外の ごりっぱないけん を語ってくれるようですね。



以下の文は、質問者様は在日韓国朝鮮人は強制連行や日本の殖民支配の犠牲者ではなく、である以上日本人と同等の権利を認めるのは誤りであり、他の外国人と同等に扱うべきであるという認識をお持ちであると言う前提でのものです。
(↑については、質問の主旨から外れるので説明はしません。知りたければ別に質問を立てて下さい)


1:>なぜこんなにも儲かるパチンコ店のほぼが韓国人になってしまったんでしょうか?
2:>パチンコ中毒、環境的にもすごい悪いので、日本をあまりよく思ってない方たちが経営者なのですかね?

回答1:パチンコは戦後に韓国人が始めたものだからです。(詳細は後述)
回答2:そうです。この事はパチンコが生まれた経緯から明らかだと思います。(詳細は後述)
また、パチンコに限らず、在日韓国朝鮮人は日本によい感情を持っていません。(理由は後述)

大東亜戦争の終戦時に、空襲で所有者が死んだり現地にいなかったり、土地の登記書が焼失して所有者がはっきりしない土地が大量に発生しました。
それを朝鮮人が占拠して居座ったり、暴力で所有者を追い出したりして不法に占拠しました。
一等地である都市の駅前にパチンコ店があるのは、これが理由です。
彼らはそこで闇市を開いたり、後に進駐軍から仕入れた煙草を景品にしてパチンコ店を始めました。

↑のような事になった理由ですが、
当時の朝鮮は日本から独立した為に、彼ら朝鮮人には日本の法が適用されずしたい放題でした。(動画参照)

パチンコ店経営者に朝鮮人が多いのと、朝鮮人を嫌う日本人高齢者が多いのはこれが理由です。

その後も、在日コリアンは優遇されたり所得税や相続税が軽減されている為に、資産の保存が容易で、それにより代を重ねるごとに、日本人に差をつけてきました。(詳細は後述)


パチンコが環境に悪いのは街の中にあるからですが、日本以外で公営・民間に関わらず、事実上の賭博施設が都市の一等地で営業している国はありません。
その理由は、外国では賭博が社会に及ぼす影響が充分に認識されているからです。
しかし、どこの国でもギャンブルを求める人は一定数いるので、全て違法化すると、裏世界の資金源になり、かえって悪影響が出ます。
そのために、公営ギャンブルや認可を受けた民間業者が存在しています。(税収の為でもありますが。)
日本の公営ギャンブル(競輪、競馬、競艇等)も同様の制約を受けています。
ラスベガスのような、賭博場のみが隔離された都市が生まれたのは、このような理由もあります。

私はパチンコは現実に換金できる以上、違法である民間賭博だと思っています。
(更に、何故か他の業態で同じシステムで換金すると、あっという間に摘発されてしまいます。)
しかし、現行法ではパチンコは賭博ではなく、何故か風俗営業の扱いとなっています。
その為に出店・営業の許認可権は地元の警察に委ねられているので、パチンコ屋と警察の癒着が発生し、天下り先になっています。
更に族議員も抱えているので、違法化が難しくなっています。


環境以外にも、パチンコは脱税が多いことや北朝鮮との関係も問題視されています。

朝鮮総連の内部には、在日朝鮮人商工連合会(以下朝鮮商工連)という組織と、朝銀という金融機関があり、パチンコに限らず、朝鮮人の経営者はこれに加盟しています。

朝鮮商工連は、国税庁と以下の5項目の合意をしています。(これは旧社会党の議員が仲介をしています)
1.朝鮮商工連の加盟者の税金問題は、朝鮮商工会と協議して解決する。
2.定期、定額の商工団体の会費は損金(=必要経費)として認める。
3.学校運営の負担金に対しては前向きに解決する。
4.経済活動のための第三国旅行の費用は損金として認める。
5.裁判中の諸案件は協議して解決する。

これにより、税や会計等の報告は会社・個人単位で行なわず、商工会が代表して行うことになります。
結果として、商工連がどのような用途であれ、経費だと認めてしまえば税務署は捜査できない=脱税OK
ということになり、これが万景峰号によって北朝鮮へ送金されていました。


日本人の税金も送金されています。
以前、朝鮮系銀行が以下の理由で破綻した時、その救済に日本の国家予算が使われて問題になったことがあります。

1:預金を北朝鮮に送金した。
2:日本での政治資金に使った
3:日本でのバブル経済の崩壊

この時、韓国や北朝鮮と関係のある議員が政府に働きかけて、朝銀の救済に公的資金(=税金)を投入しています。

朝銀問題に対する公的資金投入問題(動画)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8746/


このような事になってしまったのは、在日には民潭や総連という民族組織や、彼らから利益を得ている政党や政治家がついていたからです。
在日コリアンは、それらと協力して自分達を植民地支配や強制連行などの、日本からの差別や侵略の犠牲者であると日本人に誤認させて、罪悪感を刷り込んで権利を認めさせてきました。
(子供達である在日2世や3世にも同じ嘘を教えています)

要求を拒むものは、会社に集団で乗り込んで抗議活動をしたり、訴訟を起こして仕事を妨害したり差別主義者というレッテルを貼って反論を封じてきました。

    • good
    • 24

元々グレーゾーンでいつ摘発されるかわからないので


そんなリスキーな商売を日本人はしないだけです。
パチンコ台1台買うのも40万前後はしますから
摘発されると、もう使えなくなってしまうのです。

日本をあまりよく思ってないというか
金儲けのためなら手段を選ばないっていう思考でしょうね。
    • good
    • 7

>パチンコ中毒、環境的にもすごい悪いので、日本をあまりよく思ってない方たちが経営者なのですかね?



こう考えるだけで負けですよね。日本人は朝鮮人の手の平で踊らされていると。
そうでないのであれば、パチンコ産業なんて発展しません。
発展しているのであれば、そこには犠牲者(日本人)がいるという事です。

つまり、あなたが仰っている事は彼らにとって負け犬の「友達」の遠吠えって感じですよ。


>パチンコ経営者の95%が韓国人なのはなんでですか?

日本人が騙し易いからでしょう。本国でやっても誰も警戒してやらないでしょう。
日本人は良いカモなんですよ。このような事に対して質問まで立てるあなた含めてね。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!