プロが教えるわが家の防犯対策術!

映画「白夜行」で、亮司が典子に自分の幼い頃の話をしたあと抱き合うシーンの後で、亮司が暗いキッチンに立って背中を向けている時、典子が何か紙のようなようなものを見つけてそれを手に取ると、
亮司「やめろ!」
典子「やっぱり‥」「今まで演技だったの?」「私じゃダメなの?」
亮司「そんなことじゃない」

というシーンがあるのですがあの紙みたいなもが何であるのかがわかりません。誰かわかる方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

 


 堀北真希と高良健吾の映画ですね。
あれはちり紙です。今で言うところのティッシュペーパーですね。
亮司は雪穂(堀北真希)でしか射精しないと心に誓っているので他の女ではイキません。
そこであの場面です。ですが唯一死体の中で射精している話も出てきます。

 余談ですが、ドラマ版の「白夜行」も見ていないなら是非見て下さい。
綾瀬はるかと山田孝之が主演なのですがそちらの方が分かりやすく原作に忠実な作りになっています。
http://video.fc2.com/content/20130215pNDZhhLL/

「白夜行」の続編「幻夜」もおすすめです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
見た時、画面が暗くてよくわからず
誰か別の女の写真?覚醒剤の袋?避妊具の袋?といろいろ考えていました。
これで理解できました。

なんの予備知識も無いまま見始めて、すごく入り込んで観てしまいました。
後でネットを見ると評判は様々でしたが、自分にとってはとても深く心に刻み込まれた作品です。

ご丁寧な回答をいただきありがとうございました。

お礼日時:2013/02/18 15:58

補足です。



「亮司が典子に自分の幼い頃の話をしたあと抱き合うシーンの後で」

これはセックスのシーンです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

補足ありがとうございます。(^_^)/

お礼日時:2013/02/18 16:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!