プロが教えるわが家の防犯対策術!

できれば霊能力が一刻も早く欲しいので、そういう人を知っていたら教えて下さい。
人生が全体的にどん詰まりで、あれこれ自分ではどうしたらよいかわからなく、神仏の導きがほしいのです。霊視鑑定の料金は高いですし。
勘がよくなるなどのレベルではない本格的な霊能力を求めています。
よろしくお願いしまーす。
(^O^)

A 回答 (7件)

本物の霊能力は極一部の人しか使えません。

「ない」と断言する人はその霊能者の例(インチキではないとは言い切れませんが)を知らないだけです。
日本では私が知る限り本物は存在しません。ほとんどがコールドリーディング等のテクニックを使ってるかデマカセを言ってるだけです。

本題に入ります。
他人に霊能力を与えることが出来る霊能者はいません。
コールドリーディングや退行催眠等のテクニックを勉強すればインチキ霊能者にはなれるんじゃないでしょうか
頑張ってください
    • 0

>人の霊能力をすぐに開ける霊能者

探せばいると思うけどいきなりこういう霊能力がつくなら
魔とか夜叉(鬼神)の力ですぜ。初めは有頂天にさせといて
最後にすってんてんにさせられるのが落ちですよ。

神仏の力が欲しいなら体にミタマが入られても大丈夫な状態に
ならないと寝たきりになりますよ。
(順を追って修行や人格を磨かないと無理っぽ。)
    • 0

霊能力など存在しません。

ただし、自分以外の人のために命がけになったとき、奇跡のような能力が発揮されることはあります。
私利私欲を満たすために使える虫のいい超常現象などないのです。
    • 0

本物の霊能力者は産まれた時から力がある人と素質があって長い修行によって開花した人に別れます。

あなたはどちらでもないですね。

諦めてください。
    • 0

これ程までに底抜けに能天気かつ憎めない質問を立てられる【愛すべき天然キャラ】を持っている質問者さんの人生は霊能力など無くてもきっと幸せ一杯に違いないでしょう。

むしろ霊能力なんか無い方が良い人生になりますよ。
    • 0

霊能者の類はコールドリーディングを用いた偽物がほとんどだと思います。

もしも、修行をなさる時は騙されないようにコールドリーディングの事を勉強しておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。(^_^)v

意味のある苦労をたくさんすれば、霊能力は分からないけど、

瞬時に判断はつくようになるんじゃないかな

霊能力はインスピレーションが研ぎすまされた物だっていってる人がいましたよ。

あとね、自分のことだけはわかんないんだって。人のことだけ、分かるらしいよ。

都合のいいことを考えてる人には無理かも^^;
    • 0