プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京・横浜・鎌倉方面へ行くのですが、1日だけ、知り合いの子と一緒につぶさなければなりません。丸一日あるのですが、20前後の男の子って何をしたら楽しいんでしょう?その子は文科系からは程遠い体育会系で、落ち着いて美術館とか映画といった雰囲気ではありません(私はとてもすきなんですが)。私自身東京へは何度か行っていますがまったく詳しくなく、どうしたものかと困り果てています。ここがおすすめだよ、というところ、ぜひ教えてください!

A 回答 (3件)

テーマパークは子供っぽいですか?池袋のナンジャタウンだったら食事もゲームっぽいアトラクションもバーもあるし、周辺の観光もできますよね。

横浜だったら、つきなみですが中華街にできた「横浜大世界」とかは飲食もばっちり、ショーをみたりと楽しめると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ナンジャタウン?それはゲーセンをめちゃめちゃ大規模にした、みたいなところでしょうか?私にはちょっと厳しいかもですがその子は喜ぶかもしれませんね。横浜大世界も初めてききました、なにぶん、いなかもんですので・・・(^^;)ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お台場、六本木ヒルズなどが無難でしょうかね。

下町グルメツアーなども良いかもしれません。
銀座・日本橋・人形町・浅草など色々あります。

「はとバス」って知ってます?
いかにもおのぼりさんぽいですが、結構おもしろいのが色々あります。
私は生まれながらの東京っ子ですが、はとバスを利用したことはありますよ。中々価格の割りに良かったです。

東京を知らない二人がただぶらぶらしても、疲れるだけかもしれないし。はとばすはお薦めです。

隅田川下り等もこれからの季節良いです。

参考URL:http://www.hatobus.co.jp/index.html
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。六本木ヒルズ、実は今年のお正月に行ってきました。お買い物とか美術館、といった感じですよね。下町グルメツアーもすごく楽しそうです!はとバスは小学校のときに乗りました。まさにおのぼりさん的な感じで乗った記憶があります。けどどんなだったかはぜんぜん覚えてないです(^^;)参考URL見てみますね!

お台場等はいかがでしょう?

見る所もたくさんありますし
ある程度体力に自信がないと逆に厳しいです。
丸一日時間つぶせるんですが駄目ですかね…
もう少し年配でしたら浅草も良いですが…
    • 0
この回答へのお礼

お台場は私もまだ行ったことがないんです。たしかにお台場なら丸一日大丈夫そうですね!体力も多分大丈夫だと思います。カップルじゃないんですけど大丈夫ですかね・・・(^^;)浅草も、わたし的にはめちゃめちゃオッケーなんですが・・・
とにかく、ご回答ありがとうございました!参考にさせていただきます!