アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 イラストレーターで作業をし、フォトショップでちょっとした作業をしたかったのでイラストレーターを最小化しフォトショップを使いました。
フォトショップを使った後、イラストレーターを最大化したらレイヤーやブラシなどのウィンドウはあるのですが、作業するウインドウがなくデスクトップが見えています。どうしたらなおりますか?どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

どうもアドビのアプリケーションには、ウィンドウが画面外にはずれるクセがあるようです(^_^;)


私が今までにやってうまくいった対処法としては、
・画面解像度をとにかく最大にする
・画面解像度がすでに最大になってしまっている場合は、それ以下の画面解像度にして再起動する
・いったんイラストレータを終了して再び立ち上げる
のいずれかで直りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん経験されているんですね。
なんかほっとしました。
早速やってみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 17:18

下の、何て言うんでしたっけ、


タスクバー?の アイコンも、最小化ウインドウも
何もないところで、右クリックすると、
「重ねて表示」とか、「上下に並べて表示」とかいう
メニューが出ると思います。
それで、いずれかを選ぶと、
ウインドウの大きさがリセットさせた状態になるので、
多分、直ると思います。

僕もいろんなアプリでなります…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。早速やってみます。
Macみたいでちょっと良かったんですが動かないとさすがにちょっと。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/22 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!